みんなのレビューと感想「隠れビッチ、卒業します。」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
予想
予想以上に面白くて、早く続きが読みたくてしょうがない感じです!!!!!
ドキドキと、なんかちょっとほっこり要素も入ってて、好き!!!!!by さーーーー★-
0
-
-
5.0
早く続きが見たい
久しぶりにキュンキュンさせられちゃいました!!
by こばしゃん-
0
-
-
2.0
うーん。
隠れ…?かな?そもそもその表現もむむむ?という感じで。でも人を本気で好きになる気持ちがわからないのには共感です。それを顔がタイプの人だからってそんなすぐ一途になれるか〜?と思ってしまいました。
by あるまきゅう-
0
-
-
4.0
面白い
無料で沢山読めるので読んだ方がいいと思います。1日2話読む程度だったら素晴らしい漫画です
by トッテぃー-
0
-
-
4.0
じわじわハマる!
毎日楽しみにチャージ待ちしてしまっています。
最初はあまり…でしたが読み進めていくうちにどんどんハマり、今は朝晩の楽しみです。by りんりん27-
0
-
-
3.0
自分の友達にもがいましたが
今は落ち着いてますね。
でもやっぱり隙あらば行く気がするので
変わらないですby かやはたさ-
0
-
-
5.0
だんだんはまってきたー笑
最初はタイトル的にも微妙…と思っていたけど、カジくんと両思いになったあたりから、不器用な2人にキュンキュンして、思わず課金してしまった!
展開遅い気もするけど、、-
0
-
-
4.0
名前がビッ○、読む気なかったけど、無料で読み始めたら、すっかりはまった(笑)じれったい2人の関係にちょっとイライラ。
by あつご-
0
-
-
3.0
隠れ○ッチ設定に最初はあまり共感できずにいましたが、読み進めていくうちにだんだんおもしろくなってきました。
by じょわこ-
0
-
-
3.0
だんだんと
はじめは、隠れビッ○キャラのまどかが好きになれませんでしたが、読み進めていくにつれて一生懸命なところがかわいく思えてきました!
続きが楽しみです!by リンたロウ-
0
-
