みんなのレビューと感想「隠れビッチ、卒業します。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うわぁーーー
まさかまさか試し読みだけでえー!ってなっちゃいました。バレてたとは、、イケメンでもこういうのはちゃんとしてるんだな見習わなきゃ!
by ♡🫶🏻︎🩵🫧-
0
-
-
5.0
なるほどね
お互いになんか事情があったのね、
お互いに傷ついた側だからその痛みをお互いで癒してあげて欲しい!
ていうか男の子さ、何点とかつけるの最悪すぎじゃない?
それで女の子がどれだけ追い詰められていることやらby Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
0
-
-
2.0
意外に
初めて読む作者さんです。絵はキレイで個人的にも好きな感じです。ストーリーは、主人公がビッ○ってなかなかない設定。意外におもしろかった。
by kiku!-
0
-
-
3.0
これ社内で活動したら遠からず必ずバレますよね。どちらかが話しますからね。だから隠れ…というのは無理があります。隠し通していると思っているのは本人のみ。
by ブラウンラブ-
0
-
-
4.0
いいですよ
胸キュン、じれったい、続きが気になって仕方がない、まさに王道パターンです。ただのヒロインがエッチでは無く仕事ができる女性で素晴らしい。
by しんおじさん-
0
-
-
4.0
表紙は明るい感じで彼女になろうと努力しする姿が可愛らしいけど、読み進めるうちに彼女の壮絶な過去が分かってきてとても辛かった。どうか幸せになって欲しいな。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
2.0
理解出来ず
結局加治はまんまと手中にハマってヒロインを気に入って自分だけのものにしたいと思ったようにしか思えないし、卒業出来たら彼女になるって発想も短絡的でもう少し丁寧に描いても良かったのでは?とおもう。
by Summ-
0
-
-
3.0
ムズムズしました😩
無料版だけ読んで見たのですが、最初の方はとても面白く、続きが気になりすぎて一日中ずっと読んでました。
ですが、2人ともすれ違い過ぎて私には少し読んでいてしんどくなってしまいました。by Peachie-
0
-
-
3.0
面白くて無料分も見応えたっぷりで続きが見たくなっちゃいました。ただ隠れ○ッチ主人公がだんだん病んできていて長引いているので重たくなってきましたー
by いぬいぬねこねこ-
0
-
-
2.0
好みの問題だと思うけど、人を弄ぶようなキャラクターは、どんな理由があってもあんまり好きになれないかも…。しかもそのヒロインが報われる(多分)結末っていうのがあんまりかな…、
by 𐔌՞・·・՞𐦯-
0
-
