みんなのレビューと感想「隠れビッチ、卒業します。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
クエストで…
どうにか5話まで読んだけど…
無理無理無理
浅い軽い
あざとい
可愛くもない
キャラクターに魅力がないと、
読む気にならないby CY29-
0
-
-
5.0
面白いです
けっこうな純愛物語、ヒロインがなかなか奥が深くて面白いです。応援したくなります!彼も色々過去を持っているようで。サブキャラたちもなかなか濃くて。おすすめです!
by けゆぞう-
0
-
-
2.0
ミッションのため
ミッションで流れて来たので読みました。
カラーにまでしてパワープッシュなのかもだけど内容についていけず脱落しましたby 葉🍀-
0
-
-
2.0
そっか。。
同時に複数の男性と。。ってヒロインは本当にタイトルの人でした。
そしてさらに惹かれるヒーロー。。
タイトルどおりなんだけどなんだかなーって思ってしまった。by キキマル-
0
-
-
3.0
んー💦
いい、入りは面白いし、点数性もなかなか良い。ただ後半シリアス引っ張りすぎやし、なんなん、重い😱 60話までみたけどなんなんやー!
by まるまるるるん0000-
0
-
-
5.0
もういのちゃんが好きすぎる!!!!!第一印象はあんまりだったけど読んでくうちに良い子なんだなっていうのが伝わってくる、、いのつゃんみたいなちゃんとはっきり言ってくれる友達ほしい
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
-
2.0
めっちゃイライラする漫画だー。
なにが50点だよ。
何があと3点で終了だよ。
イラつきすぎて見てらんね。
ムカつくキャラ用のノイちゃんが一番まともで可愛いよ。by K's-
1
-
-
5.0
お互い好きなだけでは
乗り越えられないものもあるんだなとこの作品を読んで思いました。時間をかけてお互いの傷を癒してからのハッピーエンド最高ですね。
by そらまめ母-
1
-
-
4.0
ビ*チ卒業
寂しさを埋めるためから、男性と寝るという生活をしていた主人公が本当に好きな人に出会って、まっとうになったら付き合える、といわれて頑張るストーリー。
加地くん、真面目過ぎませんかねー。こんな男性いるかな?と思いますが、紆余曲折を経て付き合う日が来るといいなと思いながら、継続して読んでしまいました。
しかしレビューにビ*チ入れられないのに、本のタイトルはOKってどうなんでしょうか?by リリリリリリリー-
0
-
-
4.0
続きが気になります。
すれ違いが多い2人だけど、幸せになるといいなあ。
お互いにトラウマが克服できますように。by あかちやんまん。-
0
-
