みんなのレビューと感想「チェンソーマン」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
前から気になってまして
以前から気になっていたので、無料から初めてみたら、一気読み対象となりました。
純粋ポジティブおバカさんだけど憎めないし、自分なりに頑張って、悩んで、前に進んでいる感じが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに先が読めず、意外な展開に持ち込める漫画は久しぶりです。血みどろ、血生臭い戦闘シーンが多いですが、奇妙な臨場感が演出されています。デンジの我欲の強さやパワーちゃんの奔放さは、破天荒そのものだけど魅力的です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
ジャンプがすきで、その流れでこちらにたどりつきましたが、絵やストーリー、あまりすきになれず、、。途中でやめました。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
今後の展開がたのしみ
ジャンプで読んでたので、懐かしいです。主人公の生い立ちがハードすぎて、またペットの悪魔がかわいくて。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グロい
マキマさん好きだけど、怖いです。
デンジとパワーとアキの三人組が良い。見ててほほえましい。ポチタかわいい。by パピママ-
0
-
-
3.0
全部は読めてないのですが、
知り合いからは今連載中のを読んでもまだまだ謎が多い独特なマンガと聞きました。確かに独特…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ジャンプらしからぬグロさ笑
たまに美術館に飾っている絵画のようや
表現があり、見入ってしまいます。
この世界観大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
デビルハンターっていかにもジャンプ向きなテーマでいいですね。恋愛ものよりも、ジャンプの漫画の方が最近は読んでいて楽しいので。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
控えめに言って傑作!
ギャグ漫画系なのかと思っていましたが、感動もあるし、え?黒幕は誰なの??と謎多き漫画です。マキマさんて…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こ
こちらは単行本一気買いして読破してしまいました。いい加減な主人公だが、ついつい応援してしまう…負けるなチェンソー!マキマ〜!
by 匿名希望-
0
-
