みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ご飯たくさん食べる歳下の若者、好き好き言ってくれて求めてくれて、年上彼女としては羨しい限りです。私もそんな恋愛したいわ〜
by のんびり百号-
0
-
-
4.0
ちょっとワンパターン
面白く読み始めて、両想いになったあたりまでは楽しく読んでたんですが、だんだんパターンしてきて少し退屈かも。
本宮くんはお腹いつもぐーぐーだし、とりあえずすぐマキちゃん抱くし。もう少し進展欲しいなぁ。by MMM-
0
-
-
5.0
面白い!って言うか普通っぽく無いストーリーと独特の展開で掴みどころが無い感じにどんどんハマっていっちゃいます
by みぞれだま-
0
-
-
5.0
最高
めっちゃ良いです。ハッピーエンドであってほしい!!完結まで絶対読むと思います!!男の子がカッコ良いです。
by あるねん-
0
-
-
5.0
これはこれは
まだ見たことのない方
面白いだけじゃない
とにかくとにかく読み進めて
センスのいい作者と思わせる
是非読むべき作品by ポン太3355-
0
-
-
3.0
きっかけは
漫画だから、ありえないことだけれど、ストーリー的にはありきたり?からはじまるんだなー、と。でも、なんだか、リアルで面白い。
by はなかっぱa-
0
-
-
4.0
おいおい!
なんかイラッとする男の子だな!と思ってしまうけど、年下男子ってかわいいものなのかな。まきさんも自分に素直に自由になってほしい!
by ギバラ-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃおもしろいです。
この漫画家さんのストーリーおもしろくて好きです。
年下男子楽しそう!!by 受けると-
0
-
-
5.0
この作者さんはストーリーがしっかりしているので、女性漫画もですがTLも面白いです。
自分のために作っていた料理が誰かも喜んでくれるものになり、いいですね!展開が楽しみです。by どん☆さん-
0
-
-
5.0
主人公を応援したくなる。ちょっと素直じゃなさすぎて、今も思ったことを口に出せばいいのに!って思うことばかり。がんばれ。
by ふぉめ-
0
-
