みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
読めば読むほど彼氏が不快すぎて、、
本当の本当に食事か体かしかしてなくて、全く本宮の魅力が伝わってこない。
しかも平気で他の女と会ったり、仕事の用が入ったからって一緒にバイクでデート中に無断で置き去りしたり、自分が信用されないことしかしてないのに「信じてくれない」と怒って物にあたって恫喝、「今までの彼女と同じ」と言う発言、色々まじで酷すぎて人としてやばい。
こんなにひどい彼氏となぜ受け身のまま一緒にいるのかもわからないヒロインにも魅力はあまり感じない。若くてイケメンなだけでそんなに好きになれるものなのか?
仕事ができて綺麗で大人な感じとご飯上手で早いことは尊敬するけど、恋愛においては本当何がしたいのかなとは思う。
確実に満たされてないのになぜズルズルと、、。
とりあえず彼氏がクソすぎて、青島君よりマシとか言う人もいるけど、あっちの方が確実にマシだなと思った、男も女も。
この漫画の評価が4.0なのも本当にびっくりする、いっても3.0では?
各話のコメントも大分本宮へのゲンナリコメント多いけど、、まきちゃんにもだけど。
無料終わったら一気にコメント数減って、みんな見切りつけたんだなあと理解。
結末だけ気になるけどまだ完結してなくて超長い、びっくり。by ぱんくらみん-
1
-
-
4.0
この作家さんの作品は、何故かついつい読んでしまうんですよね(笑)不思議。
めちゃくちゃ絵が上手い!!というよりは、独特な絵の感じ。でも読みやすい絵です。by みなこっぷ-
0
-
-
5.0
絵もきれいで読みやすいです。
美波はるこさんの作品はいつもおもしろいですね。
無料分が終わってしまいましたが続きも気になります。by そらまめくん3-
0
-
-
4.0
変な奴メ゙
とにかく肉を食いまくる男。キャラ設定が良かった。主人公は結構リアル。イケメンにモテる話は心和むものである。気を紛らわすには丁度良い軽さ。気軽に読める。
by 乙矢-
0
-
-
3.0
長い
もどかしい。1話で何も進展ないことが多くて、課金してもなかなか進まない。もうちょっとテンポが良かったらなー。
by yoryo-
0
-
-
4.0
おとなりさん
マンションの隣同士で、きっかけがあれば話すようになって波長が合えば恋人同士になる…
現実にもあるかも、、 タイトルの通り、食事場面が多くて料理で繋がっている感じ!でも、年下くんに尽くしてあげちゃう気持ちもわかる‼︎by かおりん29-
0
-
-
5.0
うまくいきそうでうまくいかない感じがすごくリアルで、よく食べるお隣さんも何の悪気もないけど、主人公のモヤモヤする気持ちもすごく分かるしって途中まで読んで思いました。
by Kouseisa-
0
-
-
5.0
おもしろい
タイトルに惹かれて読んでみました。
おもしろいです。
ありきたりな内容じゃないので読んでて飽きなかったですby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
3.0
性欲強めな本宮くん。まきちゃんも、年齢のことがあるから積極的に恋愛に前向きになれないのがヒシヒシと伝わってきます。
by たなかあい-
0
-
-
4.0
この作家さんの作品は初めて読んだけど、結構面白いかもしれない!
本宮くんみたいな子も居なそうで居そうな感じもあるか!by ちゃまちゃん☆-
0
-
