みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん
めっちゃおもしろくて、ヒロインも宮内くんも好きなんだけど、絡みたいな人が恋人だったら苦労するだろうな〜〜って毎話思います笑
by さっこkh-
0
-
-
4.0
年下男との恋愛、結婚までいくかな?
30代になってから、知り合ったけれどなかなか彼女になったと言っていいのかなぁ?本宮くんはご飯を食べたい、作ってと言ってくる。そのうち、自分も食べられてしまうのだ…。
本宮くんのうちは、仕事で女の子も出入りしているし、気がきでない…。いつもご飯を食べてばかり。悩むよねー。
30代は結婚を意識するし、20代の本宮くんとは違う思いが出てくる…。少しずつ読み進めているところです!by HamuTyobi-
0
-
-
5.0
なんか癖になる。
意外とありがちなストーリーな感じだし、絵も描き込まれてなくてパッと見雑な印象なんですけど、なんか続きが読みたくなってしまう。不思議な作品で妙に魅力的!
by hkmpcl-
0
-
-
3.0
まあまあ
まあまあ面白い。
絵はそんなに好きではありません。
男の子も若いけど、そこまで引き込まれる魅力はない。
でも、なんか続きが気になります。by キョロちゃんgogo-
0
-
-
5.0
良い良い!
漫画からドラマを観て、さらにまた漫画に戻ってきました♪もうちょいテンポ良く進んで欲しいけど、イケメンのさりげないけど溺愛っぷりにこちらもメロメロになってます!
-
0
-
-
3.0
世の年上女性的には敵っていうくらい、生理的欲求消化関係の若いイケメンと、こじらせヒロイン。イケメン君が精神的に幼くメシとアッチだけの悪役(笑)に近いから、年上ヒロインの劣等感やら拗らせぶりが共感できる部分に繋がっている気もする。
けど、いろんなことに臆病になって、言い訳つけて意固地になって、アッチへヨロヨロ、コッチにフラフラしてしまう人の弱さは、老若男女ドチラも同じなのかな。まだ途中ですが、そんなことを思ったり。by ペか-
0
-
-
5.0
期待以上
なんとなく読み始めた作品だけど、ストーリーが好きで読み進めてます。たぶんミドサーってとこが自分と近くてリアルなのかな?自分も独身だったらこんな気持ちになったりしてたのかな〜と照らし合わせたりして楽しんでます。
by Bunplin-
0
-
-
3.0
展開が気になる
あらすじと無料配信サービスを読みましたが、このあとの展開がすごく気になりますね。とりあえず、毎日の無料配信を読み進めます。
by きるまゆ-
0
-
-
4.0
彼氏になりそうでならなさそうな隣の男、都合の良い女に成り下がるのか。それとも彼女になるのかちょっとずるい男の話です。
by 秋ウサギ-
0
-
-
3.0
先が気になる
ドラマから入って気になって読んでみたけど、ちょっとイメージがちがった。まだ途中だけど、こんな男の子の付き合ったら不安だろうな…と思ってしまった。この先どうなるのか気になる。ちゃんと安心させてくれることを期待したい!
by なつ154-
0
-
