みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よく食べる
よく食べるってそっちの意味も?みたいなところはあるけど、お互いの想いのすれ違いとか見ていておもしろい。
by HMH-
0
-
-
4.0
隣人との恋♡
こんなカッコイイ隣人さんいないかな~と思いつつ読んでます。
あと、ご飯をよく食べる男子も好きなので良いです♡by ☆み☆ど☆り☆-
0
-
-
4.0
けっこう好き系な男性です。
よく食べよくやり、ちゃんとしてたら見た目も良い。口数が少ないところもよきですby みーにゃっち-
0
-
-
5.0
面白い。
ハラハラドキドキ💗乙女心。
とてもいつも隣の男はよく食べるにちなんでたくさんご飯を食べてくれると嬉しい。by プレミアムレクサス-
0
-
-
4.0
ドキドキ
もー!ずっとドキドキします!可愛いしかっこいいし、こんな男の人が隣にいたら帰るのが楽しみになります!
by みらぷり-
0
-
-
3.0
おしいなー
絵がね……もう少し綺麗だといいなあと読みながら思っちゃいます。下手とかいうんじゃなく個性なんだと思うけど……個人的に雑さを感じます
-
0
-
-
5.0
よいです。
良いです。でも少し長いかな。だんだんどーなってくー?って感じ。二人早く結ばれてほしいです。
絵はあまり好みではないけど、気にならなくなりました。by SORD67-
0
-
-
4.0
手料理が好きな男って、どうよ
ふとしたきっかけから、お隣さん同士がご飯を食べる関係に。
作りたい女、食べたい女?みたいに簡単ではなく、作ってくれたもとを食べたい男。
いくら料理が好きでも、帰ってきた途端に「ご飯ー」っておねだり、私はやだなぁ。
ちゃんと関係が進んだのでよかったけど。星3.5くらいで様子見したいところ。by 雨女3号-
0
-
-
5.0
面白い!
この作者さんの他の漫画で、
酒も恋も酔って然るべき
が大好きで、こちらも読みました!
色々共感もできて面白しいです!
アラサー、アラフォー女子にオススメです。by ゆことそら-
0
-
-
3.0
読み進めるたびにキュンドキしてしまう(笑)あ〜こんな感じだから、独り身なんだね、この子(^_^;)こじらせタイプだな。人生、たまには思い切りも肝心だ!まぁ、一度きりだから慎重になりたい気持ちも分からなくもないけど
by かおまる☆-
0
-
