みんなのレビューと感想「【単話売】隣の男はよく食べる」(ネタバレ非表示)(283ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
酒と恋には~を読んでいて、他の作品は?と検索して。設定はほぼ同じで、年下男に振り回されるのだけど、飽きませんね。女性の気持ちが、凄くリアルで分かるわーと感情移入してしまうからなのかな。他の方も書かれてましたが、青島君も面白かったけど、こちらの方が好みかな。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
5.0
三十路女の子の恋愛復活ストーリーでした☆若い男子への恋を不器用に描いてる感じで、ワクワクしてみれますよ。
by やなみみ-
0
-
-
4.0
結構好きな展開です。話かなりヤバいし、現実味無いですが、食べることを喜んでもらえるのはシンプルに嬉しい。食は大事だよな~と思いました。
by コミすき-
0
-
-
5.0
うらやま!
なんて理想的なの。結構自然な流れと思ってしまうのは。いいでないの。いいでないの。応援します。真面目なのがまた良い。
by バターちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろい!!!本当にタイトル通りでですし、読んでてニヤニヤしてしまいます!決して絵が綺麗とは言えませんが読む価値ありです!
by オニオンフライ-
0
-
-
5.0
好きな作家さんです!年の差を気にしてネガティブになったり卑屈になるのに読んでて共感した。でもこの人の漫画はハッピーエンドで終わるから楽しみ!
by やまかわまるこ-
0
-
-
4.0
カワイイ年下彼氏に振り回されていいなぁ。思いっきりなドキドキはないけど、ついつい読んじゃう。いっきに課金しちゃいました。
by C−Chan-
0
-
-
5.0
やはり料理上手な女はモテるよねー
お隣が若いイケメンってだけでもウキウキしちゃうのに!
どうなっていくの?グイグイタイプに流されちゃうの~?
これからが楽しみですby くせ毛ボンバー-
0
-
-
5.0
こんな奇跡が起きるなんて、起きてほしい‼️
かっこいいお隣りさん、最高です。
でも軽さだったり年の差だったり…気になることは無限だけど頑張りたいよね。by OrangeOrange-
0
-
-
3.0
鍵無くしてベランダまで通してもらうってなかなかないし、そんなこと頼む勇気もないけど
マンガだしね!そこからどうはじまっていくか読んでみたいと思います!by りりぃ777-
0
-
