みんなのレビューと感想「サチのお寺ごはん」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
  • 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,061件
評価5 36% 380
評価4 45% 475
評価3 17% 176
評価2 2% 25
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全1,061件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの~🥰

    人物の絵はそんなにきれいではないのだけれど、食べ物が美味しそうで…(笑)
    主人公が等身大で安心して読めます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    多少ご都合主義感あるが漫画なので問題なし。
    それよりも出てくるお料理が全部美味しそうです。食事だけで見てもかなり楽しい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    サチ幸せに

    名前負けってあるよね。でもいきなりお寺に連れて行かれたら、びっくりするわ。料理上手の男の人は是非仲良くなりたいけど、付き合うとなったら色々と口出ししてきそうだから友達でいいかな〜って思ってしまう。この先どうなるんじゃ〜

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    ご飯系大好きで、みていて美味しそう、お話ほっこりでみんないい人。
    とっても楽しく読ませてもらってます❤️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    ネタバレ レビューを表示する

    食のマンガですが、ほんとほのぼのです。身近な材料を丁寧に丁寧に調理し食している感じがとってもよきです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    地味なヒロインと

    滋味ごはん!
    回数を重ねるごとに、身体も心も整っていく感じで羨ましい。
    恋愛事情も相まって、なかなか先が楽しみな作品です!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    美味しそうな精進料理がほぼ毎回出てきます。レシピも載っていて、作りたくなります。料理本などより作り方がわかりやすくて良いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    グルメ漫画?とゆーか、食べ物系の漫画を初めて読みました。お寺の料理とかも普段触れなかったりするので面白いです。幸さんがこの後誰かと恋愛関係になってくのか気になるところです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お料理勉強になります!主人公はレトルト食品ばかり食べて生活をしていますが、お寺の仲間たちの出会いで変わっていきます。

    by yu-i
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    昔ドラマで見た事を思い出し、コミックだったのねと読んでみました。料理が美味しそうで、作ってみたくなる物ばかり。料理だけでなく、日常における心の持ちよう等、ストレスを抱えている毎日にぴったりの言葉等、じっくり読みたい漫画ですね。これは課金して最後まで読むつもりです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー