みんなのレビューと感想「サチのお寺ごはん」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~33話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
毎回出てくるお寺ご飯が美味しそうです
作ってみたいなと思いつつまだ試してはいませんが、どれも意外と簡単にできそうなので、近いうちに作ってみようと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ一話しか見てませんが、続きが楽しみな作品の一つになりました。惹き込まれる内容です。引き続き読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おいしそう!
面白いだけじゃなくて参考になる
幸が不幸すぎて可哀想だけどおもしろい(笑)
この3人に出会って、少し幸せになってるな
幸せになってほしいなby ぐじょこ-
0
-
-
3.0
ツイてないなぁと思うことが続いてたとき、これを読んで、意外と気分転換は些細な事でできるかもって気分になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おいしそうな精進料理。
もっと難しくて材料がお固いのかな?と思いましたが作るのが楽しそうでヒロインの成長も見れたりで面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
名前はない
いくらなんでも子供にそんな名前つけるかなぁ…(漫画ならでは?)
主人公の女の子はいくら仕事忙しいからとはいえ、ひとり暮らしで何もやらなさすぎかな?って印象は有り。
でも本来は真面目な良い子なんでしょうね。
お寺で食べたものを帰ってから再現しようという性格は良いと思います。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵は正直あまり好きな感じではないのですが、のんびりとしたお話が好きです。話に出てくる精進料理も気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お料理レシピ、いっぱいでてきて、
いっつも、おいしそうだと、思います。
あと、源道さんの、一言も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
お寺で作るご飯は毎回美味しそうで、作ってみたいと思うくらい。
サチがいつも相談に乗ってもらっていて、羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お寺って敷居が高いイメージあるけど、こんな風に気軽に入れるとこがあればいいのに。現実的では無いけど。ご飯も美味しそう。
by 匿名希望-
0
-
