みんなのレビューと感想「花嫁と祓魔の騎士」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 61件
評価5 28% 17
評価4 46% 28
評価3 21% 13
評価2 5% 3
評価1 0% 0
21 - 30件目/全61件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で、とっても読みやすいです。
    主人公が芯の強い女の子で好感が持てます。
    ハルが12才という若さなのに強くてかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    年下くんにグイグイ引き込まれる

    ネタバレ レビューを表示する

    お話のテンポがよく、さくさく読めちゃいます!
    12歳のハルに求婚される展開は、12歳?!…とアンネ同様はじめはムリムリと思うんですが、なんとも不思議でどんどんハルがかっこよく見えて惹かれてしまいます!ほんと、ピンチには必ず現れる王子様だし、アンネの心の傷のフォローもすばらしい!
    どんどん、アンネも素直になっていき、受け入れていく過程も、心地よいテンポで描かれています♪
    ネタバレですが、ラストの大人になったハルほんとかっこいいです(*^^*)この先ももっと2人のやり取りがみたいなぁと思える作品。
    是非読んでみてください☆

    by ma1986
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ふたりがかわいい

    とにかく、絵が綺麗だなーと!!アンネは芯がしっかりしてて、守られるだけじゃないところがとっても素敵で(^^)
    ハルも今はショタですが、グイグイくるところにキュンとします!!アンネを守ろうと奮闘する姿が頼もしい!!
    まだポイントが足りなくて続きが読めないですが、ハルの大人になった姿なんてとっても見たいです_:(´ཀ`」 ∠):続きが気になる…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もう少し山場があってもよかったなあ

    『お嬢様の運転手』がすごくよかったので、作品を追ってみているのですが、今作もよかったです。
    絵も構成も安心して読めるし、台詞もいいし、ちびキャラはとにかくかわいい。
    ただ、ヒーローがどうしても黒執事のシエルにしか見えないキャラデザで、そこは苦笑しながら読みました。
    全体としては、もう少し山場があってもよかったなと思います。それでも、楽しく読めました。

    by pri
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    顔も綺麗だけど、服の飾りとかも細かいところまで丁寧にかいてあってついじっくりみちゃいます。
    ストーリー的にはハル若すぎると思ってたのですが、あんなにまっすぐに愛されたら嬉しいよな~。
    アンネも上品ながら、芯の強さもあってかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    オネショタだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    テンポも良く、サクサク読めるのでコミックス買ってしまいました。アンネとハルの関係性の変化が面白くて全4巻じゃ物足りない。もっと読みたかったなぁと強く思う作品です。
    ネタバレすると「未来のハル」の描写もあります。すっごいイケメンです。所々成長していくハルの変化が眩しくてアンネと一緒にドキドキします。
    絵も綺麗で大好きな作者です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    題材が題材なだけに、結構グロいシーンも多いです。
    この先生はいつもそうかな?

    主人公の高飛車な物言い、その反面持ち続ける弱さが可愛くて愛しい。

    ロマンスも盛りだくさんで楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    甘いよね甘い甘い。

    悪魔の花嫁と天才祓魔師のラブコメですが、何だかんだと事件に巻き込まれる度に2人の距離は縮まります。
    年下なのに(12歳)ハルのSっぷりとアンネを激甘に赦す寛容さに驚きます。
    漫画だからこそ成せる事ですが(-。-;

    by ys28k04
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとにかく美しい〜!!年の差ものですが、だんだん男の子がカッコ良く見えてきます!こういう異世界もの好き…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが芯がしっかりしてて、上品で可愛かったです!!ハルは年の割にませすぎな気もしますが。。少年好きの人はたまらないと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー