みんなのレビューと感想「花嫁と祓魔の騎士」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 61件
評価5 28% 17
評価4 46% 28
評価3 21% 13
評価2 5% 3
評価1 0% 0
11 - 20件目/全61件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素直じゃない二人が可愛い

    自分の運命にできる限り抗おうとするアンネ。周囲を巻き込まないために強がるけど本当は…。アンネを守ろうとするハルも(実際に強いんだけど)強がっているところもあって。素直じゃないお互いが近づいていく過程にキュンキュンします(///▽///)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    年齢はまだまだ子供だけど、男らしくてドキッとさせる言動をするハルがカッコいい。

    将来が楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    犯罪級のマセガキ

    ネタバレ レビューを表示する

    LaLa掲載時からのファンで途中からLaLaDXに移って、最後まで読めてなかった作品。年齢不相応な手練手管を持つ跋魔士ハルと、生来「悪魔の妻になる」ことを背負っているアンネのコミカルで甘いお話。マセガキ ハルが年上の男たちより遥かに懐が深くて騎士(ナイト)なところに胸キュンです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アンネ

    悪魔の花嫁を守る天才祓魔士。まだまだ12歳の子供が17歳になると悪魔の花嫁として拐われてしまうアンネを守る。子供なのにカッコいい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    一途なハルがかわいい❗
    絵が可愛いので、悪魔も可愛らしい♥️
    二人がちょっとずつ距離をちぢめて行くのがよくわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    年下強引男の子。だけど強引といってもこのグイグイ感が好き!といってもまだ12才なんだよね。でも言うことはっきり言うし全力で守ろうとするところがいい❤️大人になったら絶対にイケメンだよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    主人公の女の子が悪魔の花嫁なんて、どんな話?と思っていたら、ちゃんと騎士(ナイト)みたいな、まだ子供だけど、イケメンが登場してくれて、早く続きが読みたくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私までマセガキにドキドキしてしまいますわぁ(笑)面白いです。悪魔に好かれる悪魔の花嫁…それを守るナイト。成長が早く見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もー、素敵すぎる♡
    早く成長した姿の物語が見たい!!
    いいなぁ♡
    恋をしたくなるwww

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    まだ無料分を少し読み進めただけですが、アンネとハルが可愛いです。
    純粋で一途な想いに引き込まれます。
    12歳でドSなハルには少し笑ってしまいますが、カッコよく見えるときもあります。
    アンネが躾た?小悪魔達も可愛いです。
    そして絵がキレイ。私は好きな漫画です。
    成長した二人を見てみたいなぁ。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー