みんなのレビューと感想「聖女の魔力は万能です」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

聖女の魔力は万能です
作家
配信話数
145話まで配信中
配信巻数
11巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,512件
評価5 55% 1,375
評価4 31% 767
評価3 11% 285
評価2 2% 60
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全2,512件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    基本的に転生ものはあまり好きではないのですが、これは面白い!主人公の打算のい一生懸命さが好感持てます。かといって、変に空気読めない天真爛漫さとかでもない。
    もう少し恋愛要素入ってくると、なお面白いんだけどなぁ…と期待。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分全部読みました。
    いい人ばっかりで悪い人が殆ど出てこない。
    聖女様のスキルアップすごいな゙と思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読んでみて

    こういう本久しぶりにみて、読めるか不安だったけど、読めてよかった!見応えもあってとても面白い物語でした!
    まだ全部読んでませんけど、おすすめな本です!!((#♡-♡#))

    by 錦蛍
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    応援しています

    普通のOLが、異世界で活躍して聖女になるって、すごいストーリーですね。
    聖女になっても、威張ったりもせず、謙虚な主人公が好きです。
    聖女の恋もうまくいくといいですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    萌え!!

    ネタバレ レビューを表示する

    この主人公、自称『喪女』に萌えーです!!
    なんとかわいらしい『喪女』。聖女として拉致されても、社畜として培ったスキルを不器に
    トコトン、逆境を楽しんでいていろんなパワーを持つことになり、傷ついた隊長を助けて愛されるとか。スゴくステキ、なのに 人生初のモテ期に戸惑うとこも かわいい!!とにかく
    良い!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ついつい読みふけってしまった

    とても面白く読ませてもらって次はどうなるのか気になってついつい読みふけって寝不足になってしまいました!ポイントを使ってでも読みたくなりドハマりでした!セイと第3騎士団長様の焦れったいような爽やかな恋になりそうで恋になれない感じがとても心が暖かくなりました☺️今後の展開が気になります🥰

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみですが、面白いです!アニメも観ています。
    聖女?と扱われ、気楽に魔法を勉強したり、料理をしたり、意外と楽しんでるなぁ~と、読んでいても楽しいです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    理不尽な…

    ネタバレ レビューを表示する

    勝手に異世界に召喚、念のために?2人。説明なしに放置。理不尽な。それら以外はなかなか順調な異世界生活。順調すぎて、読者としては、つまらないような、嵐の前の静けさのような、主人公が憎たらしいような…。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん、イマイチかな?
    絵のタッチが駄目かな?
    なんかガチャガチャしてるよ。
    とりあえず無料分だけ読みますね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!異世界召喚という設定ですが、、ゲームの世界に入ったようでヒロインがどんどんレベルアップしていく様子は楽しいです。先が気になってサクサク読めます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー