みんなのレビューと感想「聖女の魔力は万能です」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW召喚しといてあの扱いはないでしょ!
と思いました。
でも、
内容が好みだったので、
星5つです。by oaebk-
0
-
-
3.0
NEWヒロインは異世界に召喚されてしまったのですね。
努力も何もしてせずに聖女になったら何もかもうまくいくのです。by suyaki-
0
-
-
4.0
聖女としては選ばれてないのに…研究所で良い仕事してて素敵です!魔法の力があるのも、非現実的だけど、苦しんでる人を助けてあげれる。って、素敵な人間だと思います。幸せになれる結末を祈ります!
by Mii-
0
-
-
5.0
聖女の力
セイが聖女としてステップアップしていく様が面白いです。ご都合がよろしいな、と思う点も多々なのですが漫画ということで楽しんでいます。アルベルトも魅力的で二人の仲が進展していくのが楽しみです。
by 亀元-
0
-
-
4.0
いきなり異世界へ呼び出されて違うからとほっとかれたら怒るのはあたりまえ。それでもアラサー主人公は強かった。それに加えて能力をその世界のひとのために使うところもポイント高いかな。このさき頑張ってほしいですね。
by きゅねこ-
0
-
-
3.0
すき!!
最初から作品の世界観に引き込まれていきました!!
続きが気になってどんどん読みたくなります!!!!!by たあおおじ-
0
-
-
5.0
内容もしっかりしてて面白いです!
無料分が終わったので購入して読んでます、
これからセイのスキルや環境がどうなっていくのか楽しみです。by くくあー-
0
-
-
5.0
絵が好き
みなさん上品でかわいくてやさしくて素敵です。お話も温かくて、思いやっていて、セイと団長がお互いに好意を寄せているのもとても良いです。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
楽しく読めます
連日残業で真夜中に一人暮らしの家に戻ってきたところ、いきなり異世界に連れられて聖女召喚されてしまうヒロインの聖。絵は好みですが、よくあるストーリー展開です。楽しく読めます。
by にゃおねこ☆-
0
-
-
3.0
召還された聖女2人。
王子が気に入った子だけ連れてっちゃって、
相手にされなかったヒロイン。
暇だから研究に没頭した結果、レベルUPな件。
団長のカッコよさに読み続けてるけど、
なかなか団長現れなくてちょっと悲しい。by みみっこん-
0
-
