みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全7話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年下者の中では
年下男子にときめけないのですが、これはそのなかでもちょっときゅんとしました。好きになるっていいものだ、がんばれ!と心の中で応援できました。
by moniko-
0
-
-
5.0
高校生男子が可愛過ぎてキュン!
さきに本編の無料読みから読みはじめて、
すっかりはまり一気に課金して読み進めてしまいました。
こちらは壱成サイドから描いた話で、
とにかく壱成が可愛くてたまらん(笑)
キュンキュンします。
そして面白い!!
続きが早く読みたいです!(まだ2話です)by ガル子-
0
-
-
3.0
可愛い
イッセイが可愛すぎでキュンキュンします
早梅ちゃんが好きで好きでたまらないのですが 中々振り向いてもらえない😅頑張れby マロン記念日-
0
-
-
5.0
かわいい
壱成が可愛すぎて悶絶です!
本編ももちろん大好きだけど、2人の日常が垣間見えてこちらのストーリーも好き‼︎
早く壱成が報われてほしいな。by にーのみー-
0
-
-
3.0
なかなか
まだ途中ですが、、
ドラマに出てきたマンガの再現?ですよね
お気楽に読める感じです。
個人的にはもう少し本編と変えて欲しかったような?by かぶけん-
0
-
-
5.0
壱成かわいいな
プロミスシンデレラから買いにきました。無料分あったのでよかったのですが続き読もうにも購入ポイント高くないですか?!読みたいけど買えません···もう少し安くしてください。
by マカロンパン-
0
-
-
5.0
キュンキュンしてください!
プロミスシンデレラもぜひ読んでいただきたいのですが、こちらも大好きです!高校生とな恋愛なんてしたくても出来ない。でもこれを読んだらキュンキュンして、妄想させてくれます(笑)こんな高校生に出会いたかったー
by ヤコリン-
0
-
-
3.0
プロミスシンデレラを読んで、こちらに辿りつきました。無料分は読ませていただいたのですが、続きが1話80ポイントで購入を迷っています。ポイントに余裕があれば購入したいと思います。
by mako♪-
0
-
-
5.0
プロミスシンデレラが大好きで、ついつい読んでしまいました。すごくいいです。プロミスシンデレラの話がすごくよくわかりました。
by ポプララ-
0
-
-
5.0
色々な感情が楽しめる
まだ無料お試しのみの購読ですが、今別に読んでいるのが終わったら読もうとしているつぎのお楽しみの本です。お試し時点でもう二人のやりとりが歯がゆかったり可愛かったり話がすすむのが楽しみです。
by さくろみ-
0
-
