みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
#バツイチアラサー女子と男子高校生
作家
配信話数
全7話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,709件
評価5 51% 1,374
評価4 31% 842
評価3 15% 396
評価2 3% 78
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

491 - 500件目/全2,709件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    なるほどこのクチコミみて気づきました
    本編と一緒に楽しむのがいいんですね

    話が唐突だな、と思うところもあり、なんだろう?って思ってました

    それでも高校生男子、おもしろいんですけどね

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いっせい

    ありえない。けど、人を好きになるのに年齢は関係ないし、素直にストレートに好きが伝わる。はやめは、気づかないようにしてるだけ?いいです。好きだなぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    わはっ!

    かわいい!壱成!!たまらん!!
    こんな可愛いDKいたら即堕ちるわ!
    ぜひ、本編を全て読んでから、こっちを読んでください☻

    by *****
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵も

    ネタバレ レビューを表示する

    綺麗やしめーちゃ面白いです!!
    高校生の男の子がなかなかのダメ男ぼっちゃまで主人公になかなか振り向いてもらえないのがまた面白いです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    壱成目線の話、めちゃくちゃおもしろいです。ドラマで見てから読んだけど、面白い!
    壱成ファンなので、こんな場面もあったのかといろいろ楽しんで読ませてもらってます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本編と並行して読んでます!2話読んでみて楽しかったので続きも読もうと思ったら80ポイント…高すぎてひとまず断念。それからレビュー読むと中途半端な終わり方と見たので我慢して辞めます~

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この二人いいな

    この二人の関係、めちゃめちゃ好きです。私はどちらかと言うと年下派なので、こんな子が自分のこと思ってくれたらと妄想しています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いいね!

    なんか、いっせい君が可愛くて、1つ1つの感情や表情がはやめちゃんに対する気持ちが溢れて、こっちまでニンマリしちゃう。本編も続き早く読みたいくらいにハマってます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    壱成かわいい!

    壱成くんの好きが詰まって、イケメンなのに、ひたむきすぎて、ニヤケが止まりません!
    あーかわいい!早梅の鈍感すぎるところもかみあってないところも、笑っちゃいますね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    本編も

    本編ももちろん読んでますが、こちらも気になり購入しました。もう、壱成が可愛すぎる♡♡購入して悔いなし!です(^^)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー