みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全7話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
たかいっ
面白いのはわかってる!!よみたい!!
でもでも高いんですよ。。。
なのでポイントに余裕ある時に読もうかなぁと考えて温めてます。by ゆーかりポポス-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすいです。歳の差でちょっとファンタジーもあるけど、それはそれで漫画として面白いです。
by ぺんぎん007-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
本編のスピンオフ的な感じの漫画ですっごくよかったです。
本編も良かったけどこっちも最高。
ますます壱成が好きになりました。by あちあちあちあちあち-
0
-
-
4.0
キュンです
プロミスシンデレラを読む前にこっちを読んじゃいましたが、短編きゅんストーリーに、課金が止まらず笑
結局まるっと一巻読んでしましました!壱成が、早梅に手のひら転がされてる感じがたまりません笑by あちゃえもん-
0
-
-
5.0
まってました!
色々な話が短編的になっていてテンポよく楽しみむした。
好きの気持ちを相手に届けるまでキュンキュンしてしまいました。by のむなな-
0
-
-
5.0
プロミスシンデレラ好きにはオススメです!コウセイのかわいさ満点に詰まってます!純粋で一途でとても良い!!
by らぶ漫画らぶ-
0
-
-
4.0
とにかく可愛い
本編にどハマりしたので、我慢できずこちらも読みましたがとにかく可愛くて大満足です。
ちょっとポイント高すぎ?と思うので星ひとつマイナスですが、内容はとても良いです!by りょちりょち-
0
-
-
5.0
かわいい!
壱成がとっても可愛い♡早梅も好き!
だから、2話無料!とても嬉しいけど、続き読みたいけど…
ポイント貯めて読みたいです!by はちぶー-
0
-
-
5.0
もうこれほんとだいすき!最高!!
いっせいがかわいすぎてこんなにおもわれてる早梅が羨ましいです!
登場人物みんなそれぞれすき!by ぽめらる-
0
-
-
5.0
最高!
可愛すぎる!!男の子のだいすき、ゾッコン、みたいなの、素直になれないところ、ほんと可愛い。そして笑える、ニヤニヤしちゃう。
も〜最高です!!by ハーモニカもくもく-
0
-
