みんなのレビューと感想「かぐや様を語りたい」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で76話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
本編のスピンオフですが、4コマでテンポ良く声をあげて笑ってしまいます。特にエリカとかれんのズレ方やそれに対するつっこみコメントが面白いで大好きです。
by ミックスおかき-
3
-
-
5.0
またこれは違う角度からで面白いです。色んなシーンを思い出せて、二度美味しい。皆がお二人のファンになるのも納得。
by ららら熊-
3
-
-
5.0
かぐや様は告られたいを全話読み終えてしまったので、今度はこちらを読んでみました。違った目線からのストーリーもまた楽しいですね(^^)
by 発酵食品-
2
-
-
5.0
これはまたよきよき
漫画の本筋を読んでいることが前提だけど、脇役キャラ達のこの時はこうだったという。
まあかぐや様の場合、脇役キャラのキャラ立ちが極まってるからこれ誰だっけということもなくただただおもろいby コンオー-
2
-
-
5.0
わかる
私も語りたい。かぐや様のクセツヨなところ、ツボです。この作品はそれをネタにしていて、かなり笑えますね。ほのぼのします。
by ワゴウ100-
0
-
-
5.0
笑える
ギャグ線が高いです!レベルとしては低いはずなのに、ジワっとクスッときてしまいます!本編の2人、いや、生徒会がいかに校内で煌びやかな存在なのかがわかる漫画です笑。これを読んで、より藤原書記が好きになりました。←単なる藤原好きw
by あたまwish-
2
-
-
5.0
登場人物みんなアホで面白いです。アニメ面白いですが、やっぱり漫画は細かく描かれているので、漫画も読む価値ありですね。
by り。。り-
1
-
-
5.0
この2人すごい
やばいし突き抜けてるけど、この2人いい子達だなー…
変にかぐや様崇拝してなきゃ、かぐや様も信頼できる友人枠狙えたのではby ☆まるまるま☆-
2
-
-
5.0
本編を読んでからをオススメします
登場人物みんな好きなので
読んでいて楽しかったです。
読みやすいですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
分かりやすいww
かぐや様に出てくるキャラクター達は、良い子揃いで大好きなので、スピンオフ嬉しいです!でも、スピンオフだけで楽しめます系ではないので、ご注意下さいvv
四コマ風でだらだら長くなく、さくさく楽しめて分かりやすいです。本編を読んで、同じような妄想をしていたので「分かる~」と共感したり、やはり凡人には想像できない流れであったり、とても楽しめました。オススメです(^^)by ぱぴっぷぽ-
6
-
