みんなのレビューと感想「乙女椿は笑わない」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分の感想です
椿が笑わない理由は切ないけれど、お父さんとお母さんが長い時間会わなくても好きあっているというのは素敵だなと感じました。
by らららんどりーむ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
まだ無料分を読んでいるところですが、椿さまの行方が全然読めなさすぎて、楽しみすぎますー!誰とどこでどうなっちゃうんでしょ
by 19800205りか-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!!そして、湊も斗真も椿もみんな良すぎて困ります。話がとっても面白い♡
邪魔する人は出てくるけど、味方になっちゃう人も居て、嫌な気持ちを引きずらないところが良い✨by じみ123-
0
-
-
5.0
絵や雰囲気、世界観がすごく好きです。
優しくてあたたかくて、一生懸命で、応援しながら毎日楽しみに見ています。by クロエロール-
0
-
-
4.0
恨んだままでなくてよかった
仲睦まじい家族のはずだったのに、
まだ途中ですが気の毒でなりません。
ヒロイン、ひとり取り残されてしまうのかな。by robby1018-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です
絵もストーリーも好きです。まだ無料分しか読んでいませんが、ポイントが回復したら、読み進めるつもりです。
by 10231023-
0
-
-
3.0
笑わないけど、シンがあって素直なとてもステキな女の子だと思う。無料分しか読んでないけど、この子を思いっきり笑わせてくれる男の子が現れるといいね。
by 肩凝りさん-
0
-
-
4.0
絵が独特で綺麗です
自分を捨てたと思ってた母親が超お嬢様でそのイケメン養子達から主人公に次々にアプローチされたり求婚されたり派手設定です笑
主人公は笑わずに真面目で全くもって地味ですが全く暗く感じませんし読みやすい漫画だと思いますby きゃメロン-
0
-
-
3.0
笑わなく、笑えなくなるってよっぽどだなぁ。その境遇にまで追い込まれたヒロインが、出会いになってこれからどんなふうに変わっていくのかたのしみです。
by 39mom-
0
-
-
4.0
笑わない主人公。
何があったんだろう。まだ途中なので、この謎がとても気になる。主人公の心を溶かす人が現れるのかな?by かりこく-
0
-
