みんなのレビューと感想「乙女椿は笑わない」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 1~20話無料(2026/07/10 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みつば先生
硬い感じの女性が
心を溶かしていくようなストーリーで
絵も好きなんですが内容が素敵です。
きゅんとしっぱなしby ちょんぼん-
0
-
-
5.0
9話まで読んだ
父と二人、ささえあって暮らしてきた椿のもとに偶然をよそおって、出会った斗真。斗真は母の再婚後の養子で、椿の様子を見に来るように頼まれていた。この先、二人がラブになるのでしょう…楽しみです。
by ねむいのに-
0
-
-
5.0
笑わないヒロイン、というか笑えないヒロイン。まだ1巻を読み終えたばかりなので、これから出てくるであろうイケメンと、この先のストーリーが楽しみです。
by mikulon 823-
0
-
-
5.0
笑いたいけど笑えない、気持ちを表現するって難しいことでもあるし、簡単なことでもあるし見ててもどかしくなるところもあるけど、早く次が見たくなる作品です!
by マハmama-
0
-
-
5.0
面白いです。話がつながってそういうことか!!ともなるしこの作者さんが描く男性が綺麗すぎて目の保養になりまするうう
by オニオンフライ-
0
-
-
5.0
椿
表紙の絵が好きではなかったので読んでませんでしたが、読んでみるとすっごく面白いです。絵も美しく、表紙より柔らかく、読んで良かったです!
by たかな33333-
0
-
-
5.0
綺麗
絵が好きです!悪魔で候からファンですー、内容もはまるものばかりで、こちらの漫画はまだ読めてませんが早速はまってます!
by ちなつa-
0
-
-
3.0
笑わない
椿ちゃん普通に可愛いし笑顔が素敵だから自信持ったらさ欲しいなと思いました。斗真くんも優しいかっこいい人だなと思った
by ふうまく-
0
-
-
5.0
無料分からよみはじめました。まだ途中なので、誰といっしょになるのか結果がたのしみです。話が面白いです。
by まるるんるんるん2-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。絵が綺麗で読みやすかったです。続きがとっても気になります。ポイントを貯めて早く読みたいです♪
by ケロケロー-
0
-
