みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,434件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,134
評価3 32% 1,111
評価2 8% 276
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,211 - 1,220件目/全3,434件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    広告って

    広告で知り、検索して読み始めました。広告では夜の営みの所だけ描かれていてそーゆー系かなと思いましたが、純情過ぎるほどのラブストーリー。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけの感想です。絵はとてもかわいい。きれいな絵です。肝心のストーリーですが、女の子、なぜ結婚したのでしょうか。キスも体の関係もない結婚とか、嫉妬すら知らない関係とか、ありえないー。マンガですからあれですが、奥さんの方のピュアさがあり得ないです。主人公も優しいのはいいけど、男らしさも必要なんじゃないかなー?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うぶでいい!

    今どきないくらいうぶで可愛らしい。お互いに恋愛初心者みたいなのがいいですね。
    あいてが高校生なのはどうかな?とも思うけどこのあとの展開がとても楽しみてす。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どんなマンガなんだろー?と気になって読んでみました。
    初々しい2人の話はなんか可愛いです。
    これこらどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    現代に、こんな奥手な夫婦はいるのか?と言うくらいな漫画です。でも読んでて面白い、男性のまっすぐな所もまたいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今時では、ありえないピュアな2人の夫婦愛がほのぼのと描かれています。一つひとつの初めてのできごとに一緒にドキドキさせてもらっています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めたばかりで先の話しが気になりますが、もうちょっと一話一話長く読めたらいいなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い❤️

    主人公の二人がどちらも可愛くてキュンキュンします。
    普通どちらかがチャラいとか、ドSとかなのに、二人とも純粋でちょっと天然なとこもあってもどかしいけど素敵な関係❤憧れるし、自分自身も心が洗われる気がします(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    新婚

    オススメか広告で出てきて絵がかわいいと思い読みました。が、初々しくてなかなか話が進展せずやきもきします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    今時こんな純粋なカップルは、いないよね(笑)
    しかも、おじさんとJKだなんて…
    でも、2人のほのぼのとしたストーリーが、ほっこりしますね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー