みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,434件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,134
評価3 32% 1,111
評価2 8% 276
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,221 - 1,230件目/全3,434件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    メッチャクチャ純愛です!!
    女のコ苦手だけど!一目惚れの相手に!!
    プロポーズしちゃうし╰(^3^)╯
    結婚式での誓のキスも恥ずかしくて出来ない!とか!!二人のこれからが!少しずつ進むのかなぁー╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    結婚しても初々しい二人の関係にほっこりします!馴れ初めエピソードも純な感じで、この二人ならではと言った感じ。

    by pure♪
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほのぼの漫画です。
    お互いピュアすぎで可愛いです。
    が!女の子が当初高校生でびっくり‼︎まぁ、落ち着いた女の子だからいいのかな。でももう少し年齢上の子の方がなんとなく安心して読めるかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    純愛

    純な2人の今後が気になって
    目が離せません。
    応援したくなる2人。
    良い人達には
    幸せになって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    これだけうまくいったら羨ましいなぁ、と言う感じで見ていました。
    純粋が1番!
    でも、無料分だけでいいかなぁと…。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初々しい、恋愛物語
    清と澄の、ピュアラブです。
    それなのに、結婚までトントン拍子でびっくり。
    純粋すぎて、お話でしかあり得ないくらい!

    周りの人に支えられたり弄られたり色々あるけれど、彼らなりに愛を育んでいくんでしょうね。

    まだ途中までしか読んでないけれど、この先ものんびりドキドキさせてもらいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料の分を読ませていただきました。
    とてもピュアな2人のお話です。
    絵がかわいいので登場人物がとても魅力的に感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    なんともピュアでかわいらしいお話です。
    高校生はありえないかなとも思いますが、主人公の人柄で許されているみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ぶっ飛んでるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ぶっ飛んでるけど 可愛いです。
    体も心も素直だし。
    凄い設定だけど これから2人がどのように結ばれて
    どのように溶け合っていくのかが楽しみです。
    純情なのにエロいよ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    優しい感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    一生懸命に生きてる二人が結婚して夫婦となる物語。
    何がいいのかわからないけど、続けてドンドン読み進めちゃいます。
    プラトニックってこんな感じ何だろうなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー