みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(124ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,434件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,134
評価3 32% 1,111
評価2 8% 276
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,231 - 1,240件目/全3,434件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    この作者さんの絵が好きです!主人公もヒロインも可愛くてキュンキュンします。まだ途中までなので続きが気になります

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいいけど

    絵が可愛くてとてもほっこりする話です。ただ、話がなかなか先に進まない笑!ウブなのはいいのですが、あまりにも先に進まないので飽きてしまう。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろそうですが、お試し読みはすぐにおわつわてしまって内容が分かりませんでした。どんなストーリーか気にはなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    純粋な感じが

    また心を引き込みます!
    純愛チックな感じでキュンキュンしながら見れて、こんな感じもう何年も味わってないなぁー…好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ういういしくて可愛いです。
    花嫁さんも素敵だな。こんな夫婦憧れます。
    結婚に憧れはなかったですが結婚がしたくなりました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    面白いです。
    無料分読みました。
    色々考えさせられるお話です。
    少しづつ読んでます。今後も楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    純情過ぎて、只々もどかしい。。こんなの実際ないよなぁと思いつつも、その気持ちもわかるんだよなぁ。ただ相手を思いやる、純粋って素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんてうぶ笑なおはなしだ!これくらいの方がほのぼのして低刺激で私は読みやすいかな。。
    まだ途中だから今後どうなるか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初は良かったけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    初々しい2人のストーリー。
    最初は微笑ましくみてましたが、あまりにも進展?が遅すぎて飽きてしまいました。
    いや、いとなんだらそこでストーリー終了なので引き伸ばすのも分かるんですが。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    むずきゅん系

    今どきありえる?ってくらいムズキュン、純粋な恋愛系ですが、読み進めていくうちになんだかハマってしまいました…

    絵も可愛いし、絵が好みの方にはおすすめです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー