みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,434件
評価5 24% 819
評価4 33% 1,134
評価3 32% 1,111
評価2 8% 276
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,241 - 1,250件目/全3,434件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    本当にただただ清と澄の可愛い2人をみていて尊い気持ちになれる!もっと幸せになって欲しいと思うのに作者の意地悪な手が加わるので意地悪はほどほどにして欲しいなww

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    綺麗な話です

    ネタバレ レビューを表示する

    高校出てすぐ結婚なんて、世界狭くなるだろうな、しかも専業主婦!と思うけれど、この2人はいつになったら夜の生活するのだろうとか、スミの美しさとか、意外にも不動産屋の仕事の話とか読みごたえあります。
    続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    毎日一話ずつ読んでます

    毎日一話ずつ読んでます。楽しみです。
    主人公が真面目で憎めないいい人ってところがあんまり他になくて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    2人がピュア過ぎてピュア過ぎてクラクラするわ。けど、同級生が好きやった下りはグダグダしてるから!と残念に思ったり…。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    飽きてきた

    綺麗な女性とモブみたいな美男美女ではないはいりに興味があったが、話がなかなか進まないから飽きてしまう。前回どんな話だったかも印象に残ってないからいつの間にか見るのはやめてしまった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ぐっと

    絵の書き方も可愛くてストーリーも面白くて
    読んでいて次の話をついつい
    読みたくなる作品でした!!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    素朴な青年と高校を卒業したばかりのピュアな女の子が結婚するところから始まるほんわかストーリーです。ほんわか過ぎて、エッチなシーンはありません笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいい。

    こういうピュアな作品はとても好きですが
    話のテンポがもう少し良かったらなと思いました。
    ただ、絵は綺麗で読みやすいです。

    by jpmtmp
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    幸せ

    幸せをもらえます!!
    ちょっともどかしいとこもありますが、
    こういう初々しいのいいなあとおもえます!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も好きですしストーリーも面白いですが、話が進まないのでじれったいです。笑

    純粋な2人を応援してます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー