みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんだこれ〜痛いくらいに純粋なやつじゃないですか。こんな可愛い人たちもいてるのに、世の中のバランスの悪さってマンガの種類にも出てる気がしますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか純愛すぎて刺激は、足りないけど漫画として読む分には面白い。
いつ進展するのかちょっとたのしみ。
気長に待ちます笑
はやく続きがよみたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
続きが気になって仕方ない(′;ω;`)
いつになったら、新しいの出るんだろう…待ってます!やっと大人の1歩踏み出しちゃうのかな?どんな展開がくるんだろby 匿名希望-
0
-
-
1.0
ありえないダラダラ
若くして結婚したのに、主人公の非常識さに呆れます。旦那さんの優しさがイタ過ぎでかわいそう。いつまでも進展しないので読むのをやめてしまいました。
by BOKIちゃん-
1
-
-
4.0
初恋同士で交際0日での結婚。どうなるのかと思ってたけど、初々しいふたりの様子が、とてもキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後はどうなるのか。。
レビューのなかには、話が進まないとか、良い加減奥手すぎないか..などもありましたが、こういう純情さ良いと思います。欲を求めている作品は色々ありますし、清純派のストーリーとして、夫婦になった二人は最後どうなるのか..というのが気になります!最後のコマで、赤ちゃんができましたとさ、みたいになって、営みのところは特に描かれないとか。。楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
読んでみたーい。気になるー。が。長すぎますので止まらなくなる前にやめておきます…。絵もいいし、ストーリーも良さそうなんですけどね…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたいです!!ムズきゅんという言葉が当てはまる、何とも素敵なお話!二人の甘酸っぱい生活が好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ほっこり?恋愛?なマンガです。恋愛していく感じなのか…恋愛なのか…ちょっと知り合ってそのまま結婚するとか??ホントに好きなの?ただの世間知らずなだけ?なかなか発展もせず…物足りなさを感じた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
じれったい
とってもピュアな絵と可愛らしいストーリーに惹かれて購入。。。
一目惚れからの結婚ってなんとも可愛らしいけども、微笑ましい二人にもっとどうにかなれとおもうのは自分が汚れてるのでしょうか。
少し間延びしすぎてる気がするので展開に期待。by 匿名希望-
0
-
