みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,439件
評価5 24% 821
評価4 33% 1,136
評価3 32% 1,112
評価2 8% 276
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,151 - 1,160件目/全3,439件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ピュアで素敵な二人です
    はじめは勢いがあってよかったのですが、結婚してからなかなか二人の関係が進まずじれったくなってしまいました

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    絵が可愛い!!登場人物の心情や表情から初々しい感じが伝わってきていいです!!ほっこりする作品ですよ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ふたりが可愛いすぎて

    続きがほんとうに楽しみです。ちょっとずつちょっとずつ、ふたりで進んでくれればよいと思って、見守ってます。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    こんな奥手の男はいない

    タイトル通り、新婚カップルはなかなか営みができません。澄ちゃんは勝負下着きたり、チャンスを待ってる感じですが、旦那がやっぱり初めてだからか、なかなか手を出しません。熱出たりどうなの?とイライラする所があります。読者さん、合う合わないが別れそうな作品ですね。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    焦らしすぎ

    読み手を焦らしすぎな作品。焦らしすぎも大概にしていただかないと読者は離れそうな気がします。途中で読むのを諦めました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はがゆい

    結婚したのに、なかなか進展しないふたりにむずがゆい気持ちにされられる。
    激しい大恋愛というわけではないけれど、こんな風に優しく愛を育んでいくお話もいいかもしれない。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    現実を生きる皆様の厳しいコメント

    も理解できますが、似た世界に居た事がある私には、現実にもあり得る人物達だと思います。大切な人を想う心優しい男性の葛藤と勘違いから生じるもどかしさ、大切にされていることに徐々に気づき恥じらいと葛藤の中にいる女性のもどかしさ、タイトルも作品も良いと思います。あ~も~(笑)と思いますけど、この2人のペースで乗り越えてくだせい。ってあたしゃ思いますぜ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    いるのかなー。今どきこんな感覚の男女。いて欲しいですね。スレずに年を取って過ごせるひとはなかなかいないと思いますが、相手が良いとそうなると思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みが少なすぎてよくわからないけど、病気とかじゃなくて、タイミングと知識の問題なのかな。それなら、とっとと…

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    かわいいのだが

    ネタバレ レビューを表示する

    まったく進まない。
    結婚後にやっと手を繋いだくらい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー