みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
展開が遅すぎ
展開が遅すぎるし、話があちこち行きすぎて、次が配信される頃には、なんの話だった?って感じ。だからって、前に戻って読み直したいような話でもなく、ただ、ダラダラ長く続いてるみたい。ストーリーもだんだんつまらなくなり、飽きました。
by らだる-
2
-
-
5.0
可愛い!読んでるこっちがモジモジしちゃう。そんな若い頃が会ったよなぁと昔を思い出す、老いてきた自分に淋しさを感じながらも楽しく読んでます
by はな桜-
0
-
-
5.0
お!
きよちゃんいいねー!笑笑
純粋素朴でいい男!!
すみちゃんも素敵な人に好かれたね!
お互い幸せになってね!by チョコ好きなとろちゃん-
0
-
-
4.0
純朴というか純粋というか、何だか読んでいてこころがすごくほっこりします。お互いに惹かれあって、大切にしようというのがよくわかります。
by ララライ-
0
-
-
5.0
こうゆうの
こうゆうピュアでしあわせいっぱいでかわいい漫画を読みたかった…きよしさんもすみさんも人の良さがにじみ出ててお似合い…
by てのひらのしあわせ-
0
-
-
3.0
タイトルどおりですね。
ゆったり、ほのぼの、ちょこっとえっち?
見たいな雰囲気のお話です。
タイトルどおりで、具体的えっちはないです。
えっちな発想、雰囲気はたまにあります。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
4.0
おもしろい!
2人ともピュアでかわいい!
まだ少ししか読んでないけど先が気になります!
ほんわかな気分になる作品です!by マナっち-
0
-
-
3.0
絵のタッチが繊細
ストーリーの内容はさておき、個人的には絵のタッチがここまで繊細な漫画はそうそうないなと思いました。表紙よりも中に描かれているヒロインの方がより魅力的に見えます。素直に美しいと思える作画です。設定には少々無理があるとは思いますが、奥手な2人のなかなか進展しない関係をもどかしさとともに見守るという楽しみ方も悪くは無いです。
by ねココア-
0
-
-
2.0
ほっこりストーリー
最初タイトルから新婚夫婦の夜の営みが中々進まないけど、徐々に進んでく話だと思ってたら、、。エロも多少あるけど、読んでいてほっこりするストーリーだった!良い話だけど、続話が全然更新されないからイライラするので、星2つ。
by まぃみぃー-
0
-
-
4.0
奥さんが若いし、お互い初めてだからモタモタするのはわかるんだけど、さっさといけよーっと思ってしまうのは私だけでしょうか
by タバコ-
0
-
