みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
80話まで行っても営めないわけね…。
くまさんみたいな主人公が可愛くて読み始めましたが、一体いつになったら結ばれるの?
じいちゃんばあちゃん、逝っちゃうで?by むすめふさほせ-
0
-
-
3.0
まだ無料分の途中ですが
純情な二人が、色んな事をすっとばして、結婚から始まったというありえない設定が面白くて、ついつい読んでしまいます。
by ニャン玉ぷにぷに-
0
-
-
5.0
純粋すぎて奥手すぎてとてもこころが洗われました。頑張れ!って応援したくなるヒロインですね。中学生並みの思春期な感じがまたかわいい
by ゆとこ-
0
-
-
3.0
焦ったい
2人が可愛くも焦ったいです!
でも恋ていいなぁと改めて思わせてくれる
お話しじゃないかなと思います!by ジュースレモン-
0
-
-
5.0
ウェブ広告を見て何話か拝見しました。まだ触りの部分しか読めていませんが新婚の二人が今後どのように変わっていくのか楽しみです
by 山口昌子-
0
-
-
2.0
タイプ⁈
女性と目を合わせるのは、苦手というか、恥ずかしい‼︎だけど、一瞬で恋しました。でも、でも、どうやって声をかけたらいいのでしょうか?
by しょっちゃんさん-
0
-
-
5.0
清と澄カップル純粋過ぎる!でもこの2人互いを思いやる気持ちが最高!
by アッチャン-
0
-
-
5.0
何だか読んでて微笑ましいなぁと。これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。うまく行ってほしいなぁと。
by みわさんかっこいい-
0
-
-
3.0
かわいい…
普段少女漫画を読むことが多いので男性が主人公の恋愛ものを読む機会があまりなく、男性目線からのラブコメも楽しいな、と思いました。絵もかなりレベルが高いので2人の魅力がよく伝わってきて好感が持てました。
by Hmm-
0
-
-
5.0
よくわからん
よくわかりませんがなんだかほっこりしていると思います。読んでて害もなくクスッとかオイオイとかって感じでストレスフリーなお話です
by komimita-
0
-
