みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(105ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,439件
評価5 24% 821
評価4 33% 1,136
評価3 32% 1,112
評価2 8% 276
評価1 3% 94

気になるワードのレビューを読む

1,041 - 1,050件目/全3,439件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    80話まで行っても営めないわけね…。
    くまさんみたいな主人公が可愛くて読み始めましたが、一体いつになったら結ばれるの?
    じいちゃんばあちゃん、逝っちゃうで?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分の途中ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    純情な二人が、色んな事をすっとばして、結婚から始まったというありえない設定が面白くて、ついつい読んでしまいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    純粋すぎて奥手すぎてとてもこころが洗われました。頑張れ!って応援したくなるヒロインですね。中学生並みの思春期な感じがまたかわいい

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    焦ったい

    2人が可愛くも焦ったいです!

    でも恋ていいなぁと改めて思わせてくれる
    お話しじゃないかなと思います!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ウェブ広告を見て何話か拝見しました。まだ触りの部分しか読めていませんが新婚の二人が今後どのように変わっていくのか楽しみです

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    タイプ⁈

    ネタバレ レビューを表示する

    女性と目を合わせるのは、苦手というか、恥ずかしい‼︎だけど、一瞬で恋しました。でも、でも、どうやって声をかけたらいいのでしょうか?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    清と澄カップル純粋過ぎる!でもこの2人互いを思いやる気持ちが最高!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何だか読んでて微笑ましいなぁと。これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。うまく行ってほしいなぁと。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    かわいい…

    普段少女漫画を読むことが多いので男性が主人公の恋愛ものを読む機会があまりなく、男性目線からのラブコメも楽しいな、と思いました。絵もかなりレベルが高いので2人の魅力がよく伝わってきて好感が持てました。

    by Hmm
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    よくわからん

    よくわかりませんがなんだかほっこりしていると思います。読んでて害もなくクスッとかオイオイとかって感じでストレスフリーなお話です

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー