みんなのレビューと感想「今度は絶対に邪魔しませんっ!」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,019件
評価5 51% 1,031
評価4 36% 727
評価3 11% 223
評価2 1% 29
評価1 0% 9
321 - 330件目/全1,031件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    犯した罪を悔いてやり直す主人公の謙虚さが素敵です。その謙虚さに、妹も第1王子も好意を寄せ、以前から主人公ラブのユランが心乱される。。果たして、やり直す前のように第1王子とメアリージュンが引かれ合うのだろうか?メアリージュンの主人公へのラブ度が上がっていくのがすごく良く分かります。本当に素直何ですね。その素直さで、素敵な貴族令嬢に成長する姿も楽しみです。主人公は、もう素敵な貴族令嬢ですし!今後ユランと発展していくかどうか、生い立ち環境が複雑なだけにアンハッピーにならないと良いなと思います。

    ひとつ言うなら、60ポイントだし1話をもう少し長く読みたいです。。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    続きがとても楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    何度も読み返すくらい大好きな作品。今後の展開が楽しみすぎるけど、個人的にはユランと結ばれて幸せ欲しいって切実に思います。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった!!

    おもしろかったので、本を探して購入してしまいました。
    まだ、2巻しか出てないので、新刊がでるのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分だけですが、義理の妹を殺害未遂してしまい、投獄された主人公。1年前にタイムスリップ。ドキドキハラハラします。今度は幸せになってもらいたい。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    シンデレラみたいな物語

    絵はあまりすきではないけど、転生者・ファンタジーまたまたはまりました。
    小説とは少し違うけどおもしろい。
    小説はヒロインのヴィオちゃんがこれでもか!と不幸の連続、苦しい思いをしながら家で過ごしているヴィオちゃん。
    だけど、そんなヴィオちゃんを愛して守るマリンやユラン。
    早くユランが屋敷からヴィオちゃんとマリンを連れ去ってあげてほしい。
    これからの期待をこめて⭐︎五つ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    再度人生のやり直しをするお話。
    2度目は失敗のないように、でも滲み出る高潔さがステキです。
    今度は幸せな結末になって欲しいです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    かなり面白い

    転生っぽい系だけど、現代ではなく時間巻き戻り系で、かつしっかりその設定が生かされていて面白いです。
    キャラクターそれぞれが丁寧に設定や心情を触れられていて、とてもスムーズに読むことができました。
    なろう系かと思いきやどこか違い新鮮でした。
    先が気になりすぎて待ち遠しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人生やり直したところで思い通りには進まないもんですね。。。って感じですね?!
    殺そうとするほど憎かった妹に慕われて、王子からは好意を向けられて。。
    先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    悪役令嬢ですが、素敵な令嬢です(^^)

    悪役令嬢ですが、二回目のやり直しで、素敵な令嬢です。幼なじみの男性とうまくいって幸せになって欲しいです。家族が、難ありで、苦労している様子が少し可愛そうです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    母からも父からも愛情をもらえなかった主人公。愛してほしいと思った王子からも疎まれ、ただ愛してほしいがために義妹を殺そうとしてしまう主人公が不憫です。時間が巻き戻ってからは、自分を大切に思ってくれる人の存在に気づき始めます。ユランにぜひ頑張ってもらいたい!まだ途中までしか読めていませんが、とても続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー