みんなのレビューと感想「アンダーニンジャ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

アンダーニンジャ
作家
配信話数
157話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 235件
評価5 41% 97
評価4 31% 72
評価3 21% 50
評価2 6% 13
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全235件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    軍隊・警察と並び、日本の治安を裏で支える忍者たちのスキルやバトルと、普通の人間っぽいところがギャグっぽく描かれている。映画になっていろんなところで宣伝してるけど、別物で考えたほうがいいかな。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    劇場予告で知りました。そして原作が漫画であったことを知ったのはつい最近。
    見た感じの絵柄はシリアス系ですが、中身はギャグ的要素も随所に散らばっているな、と思います。

    by 萌木
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    期待せずに読み始めたら、止まらなくなりました。現代も忍者が大勢いて、任務をこなしている世界という設定が最高です。

    by DonDon
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    好みが分かれるよね

    絵も下ネタも、そういうものと割り切れるかどうかかな。
    話はオリジナリティの塊なんで面白いです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっと…

    黒目が真っ黒で、ちょっと気味が悪いのですが、話はかなり面白く、実写版の映画見に行こうかな…と思いました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    映画で知った

    ネタバレ レビューを表示する

    映画になったので知った作品です。読んでみたらおもしろくてつい先へ進んでしまう。映画ではこの人がこの役か!と別の面白さもでてきた。

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    忍者もいろいろ

    ネタバレ レビューを表示する

    仮想現代の忍者の生き方が面白く描かれてる。
    もう少し読めれば面白くなりそう。
    アパートでの居候ニート忍者は活躍できるのかな。
    22話までの感想。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高でした

    映画でも見ました!
    名字の話のくだりがとてもおもしろかったです!
    雲隠くんがめっちゃ好きです!
    是非読んでみてください!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    絵が苦手で読まないでいたのですが、映画化したのを機に読んでみたら面白かったです。枝葉を広げてメインストーリーの進みが遅い気がするけど、その枝葉が独特の可笑しさがあってクセになります。忍者ならではの静かなバトルが新鮮です。続きも読みたいです。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    無料で読み始めましたが
    多分凄い忍者なのかなー
    というところまで来ました
    映画にもなっているし女の子がどうなるのか
    心配だし 続きが気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー