みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(667ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
どっちもどっち。
どちらかが良いとか悪いとか出はなく。
へーこんな夫婦も居るんだーと思いながら読みました。
最後まで読んでの感想は、お互いに理想の妻像、理想の夫像があり、相手にそれを押し付け合って、こんなハズじゃない!と憤ってて、夫婦なのにどうして、相手をちゃんと見ないのだろうかと思いました。
この話が作り物なのか本当の話なのか分かりませんが、自分に都合の良い事しか考えられない、大人になれない二人の行く末ってかんじですね。
二人のお子さんが、心配でなりません。by 匿名希望-
3
-
-
1.0
広告をみて無料分読みましたが、どっちもどっちですね。
嫁は嫁でだし、旦那は旦那でどっちも思いやりもない。読んでてイライラします。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
どちらにも感情移入できる
夫側の高圧的に聞こえる物言い
その言葉通りなら、言葉のチョイスが下手なせいで、嫌味に聞こえる損な人
そのせいで奥さんだけではなく、周りも嫌な思いしたことあるかも
奥さんは、夫の嫌なところを探しすぎかなby ゆかりぽ-
0
-
-
3.0
考えさせられる
まだ独身ですが色々考えさせられる。ただ夫も妻も役割がある以上どっちが上とかはないと思う。相手選びは大事ってことですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
リアルなのか
リアルなのかよくわからない、ただ、なんか、あまり読んでいて気分が良くなる感じの漫画ではない気がしました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うーん…
軽いタッチの絵とはうらはらに、
結構リアルなお話。
当初は、あたまでっかちな旦那と、何も言えない嫁にイライラしながら読んでいましたが、
旦那は旦那なりの苦労があるし、
嫁は嫁で旦那の理解がほしいところがある…
私も主婦だし色々共感する部分がありました。
試し読みしただけだけど、二人お互い納得行く形に辿り着いてほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夫婦って
夫婦ってどこまで我慢して、
どこで見切りをつけるのか
人それぞれ違うけど、
この作者さんはこういう選択が
出来るかたなのだなと思いました。by トムプラス-
0
-
-
5.0
すごくリアル!
今の時代にピッタリの内容。夫婦は生命共同体なのに、いつのまにか相手に甘えて思いやりを見失ってしまうんですね。夫の立場、妻の立場、色々な目線で書かれていて、感情移入してしまいました。独身の人も、既婚の人へも、とてもオススメのお話です!
by おしゅう太郎-
0
-
-
4.0
こんな夫いやだ
おもしろいです!絵はさっぱりしてるけどなんだか可愛い…(^^)
夫がひどい…無料分しか読んでないけど序盤だけなのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖い
妻も旦那も怖いです。中身はゾッとする話ですね。
こんな家庭本当にあったら、、と思うと夫婦ってなんだろーと考えさせられます。by 匿名希望-
1
-
