みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(668ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルからして気持ちがわかるので無料を読みました
イラストもシンプルで文章も分かりやすくおもしろそうなので読んでみたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
腹立つ
私なら、離婚する。様々な発言許せないし、世話もしたくない。子供は大事だから、連れて家を出ます。世の中の夫たちよ。考え方を改めよ‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうだんなさん
いわゆる、モラハラオットとでも
いうんじゃないかなぁと思いながら読みました。
もちろん外で働く大変さもあるけれど。
なんだか奥さんかわいそう。
無料までしか読んでませんが、今後かっこよく、
モラハラオットと離婚できたら良いなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
専業主婦の…
途中まで読んでいます。
専業主婦の痛いところをついてくるなぁといった印象のマンガ。
子育てで私も長いこと専業主婦で、最近やっと働き始めましたが、仕事を見つけるまでにもの凄く時間がかかったので主人公の気持ちが凄く分かりました。
だから旦那さんの言葉がグサリと刺さり、イライラしながら読んでいました。
ただ、旦那さんも旦那さんで本心はそこまで悪いやつでもないのかな?と思う会社での描写もあり同情もしますが、最後は離婚届け突きつけられてどん底に落ちる旦那さんが見てみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵が可愛いいし、上手いのて読んでいてとても楽しい。同じく子育てをしながら 自宅で仕事をしているのて共感できる点がたくさんある!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
実際にあり得そうな光景ですね。
こういうのを見ていると結婚に希望がもてないですね。by 美知子-
0
-
-
5.0
旦那さんがびっくりする程厳しい方…!(笑)
今どきこんな人いるのかな?!という程にきつい言葉を浴びせられる主人公ですが、世の専業主婦、兼業主婦の方ならもしかしたら皆さん1度は感じた事のある気持ちがここに代弁されているような気がしました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだろ…
広告バナーで知って
読んでみました。
絵が…微妙。内容は納得いく話。
ただ絵が読みづらいと感じました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
結婚って……
めんどくさいな~って改めて思いました
互いに、あーだこーだ。自分が自分が。って言い合ってくだらない。無料範囲で満足by 匿名希望-
3
-
-
5.0
男尊女卑
男尊女卑。昔の私はそうでした。いや、今もそうです。しかし、嫁にだけは違います!感謝しています!よく描けた漫画です。
by 匿名希望-
0
-
