みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(648ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
専業主婦ってホント肩身がせまいなー。
モラハラだんなと健気に戦う主婦がギャップのある絵で書かれています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あー、あー、凄くわかる!もがいてももがいても分かってくれない人っているんですよね。そこを結婚したのは自分だからと自己責任論でかたづけてしまう人の方が実際にはおといのではないかな?主人公は偉いよ。
by 色無地-
0
-
-
4.0
試し読みから続きが気になって購入しました。面白い、そして共感もしました。
夫婦の話せない悩みが少しスカッとしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
モラハラ夫にイライラ
このストーリーはとてもよくある話だと思います。家事と育児は嫁の仕事、俺は仕事で忙しい、文句があるなら俺様と同等に稼いでみろ!ってやつです。モラハラ夫に立ち向かうべくがむしゃらに頑張る主人公に感服です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
はらたつ〜〜
なんだこの夫は?
即離婚案件ですね。主人公もどうして一緒にいるのかわからない。結婚相手の吟味は本当に大事〜〜!したら変わっちゃう人はたくさんいるしね。あー有り得ないby もげもげた-
0
-
-
5.0
イライラする
つとむさんにイライラする。そういうキャラ設定なのはわかっていても。よくまぁ、やっていけるよなと。でもほんと、結婚や出産を期に一旦無職になった女性が、夫の年収を超える額稼げるケースってそんなにないだろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
夫婦間のあるあるをリアルに描いていて、いい!!悲しい場面や腹立たしい場面もあるが、なかなか考えさせられるところもあり、主人公を応援してしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
子どもが生まれた今、とても考えさせられます。家族って、夫婦って、自分の人生ってなんだろう…。すごく向き合うきっかけになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あー
いるいる、こんな旦那様。無理な結婚生活よりは自由に子供と一緒に暮らす方がいいと思うわ。妻は家政婦ではない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私の妻も同じ気持ち?
ウチの妻がよく言うことと一致してます。
いつか不要から抜け出してやる、いつか自立してやる。
夫だって色々ある、けど妻も色々ある、のか。
そりゃそうだろう、けど夫だって戦ってるよ‼️と言いたくなる作品?by 匿名希望-
1
-
