みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(649ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いらつく
こんな旦那だったら超腹立つ、即離婚ってかんじです。モラハラ⁉️存在を否定されているようで悲しくもなる。
by Naam-
0
-
-
2.0
全部じゃないですけど
なんていうか、自分ができるから、世間一般のひとができてるから。他のひとはもっと大変だから。それを押し付けてくるこういうタイプ縁切るレベルで嫌い。
自分ができてる?他のひとはもっと大変でもできてる?それがなに。
ひとりひとりやれる範囲には限界があって限界値はひとそれぞれだろうよ主人公はその限界値がおめーより低いってだけだろっていうね。
会社で散々言われてイラッてしてんのになんでそれを家庭にそっくりそのまま投下してんのかそれがわからん。なんだこいつってところが満載…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちがわかる
どちらの気持ちも理解できる。どちらも切実。もがき苦しみながらたくさん悩んで答えを諦めず探し出して行くのが良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
キャリアウーマンの敵
話題作で、周りにオススメされたので全部よみました。
女性の大変さや気持ちはわかりますが、その甘えた態度、周りへの感謝のなさに呆れ果てました。
普段自分ばかり大変だ、損をしているという考えで、少し稼ぎができた途端に大きな顔をして、本当に独りよがりな方です。
そんなに家での不満が多いなら、もっと努力して、安定した職に就いて家政婦でも雇えば良かったのに。自業自得。旦那のせいにするのはお門違いです。旦那さんが気の毒です。
このような自分勝手な方がおられるから女性の地位が上がらないのだと思いました。by 匿名希望-
47
-
-
2.0
たいせつなこと
結局夫婦って相手への思いやりが大切だと思う。
自分が大変だからと相手から思いやられることばかりをかんがえたらダメなカンジがする。
思いやって尊重しあって色々話し合って
それが足りない夫婦はつらいよねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
嫌な奴
広告で読んでた時からモラハラ夫にイライラしててお試しで読んでみたらストレスのはけ口にも見えて余計にイラッとした!
ももこの逆転劇気になります。by もっもも-
0
-
-
3.0
広告でみて
広告でみてずっときになっていました。
結婚すればいろいろと
いままでと変わってしまうこと
多いですよね。
すごく共感できた作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
もぉぉんのすごく共感します!
私は共働きですが、それでも育休含め、子供に関すること、家事などなど、オットに不満がたまりまくってました。
今でこそ中学になり手はかからなくなったものの、おいおいそれくらい自分でやれよ❗言われなくても❗❗ってよく思います。
ひとまず無料で読みましたが、続きを読ませていただこうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかる!
無料の二話しか読んでませんが、自分が専業主婦だから気持ちがわかる!
あ、でもこんなひどい旦那じゃないけど…
でも分かりすぎて読むの辛いかな…
みんなこんなもんなんだろうか…
男性に読んで欲しいかな~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共感
主婦として共感できる部分が沢山あり、全話購入しました。
「分かる~」と独り言を言いながら読んでいました。
主人にも読ませたいと思います。by 匿名希望-
0
-
