みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(650ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分のみ試し読み。
夫にイライラしかありませんでした…
ここからどう話が進むのか興味ありますが、このイライラが身体に良くない気がして、続き購入は悩むところ。
気になったのが、「専業主婦の『くせに』家事が苦手なんて…」とこの作品の夫みたいなレビューを書いている方がいらっしゃいますが、例えば会社員だったとして、自分の部署以外の仕事も完璧にこなさないと馬鹿にされてしまうのでしょうか?
人には得手不得手があるはずなのに、その言い方はどうなの?と思ってしまいました…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう旦那さん確実にいます!働いてる事で自分が1番偉いと勘違いする旦那!モラハラ紛いですよね。主人公さんが幸せになりますようにです
by vampireLove-
0
-
-
3.0
なんやかんや最後まで読みたい
夫婦間の、よくありそうな問題だとは思うけれど、ちょっとお互い思いやりが足りなさすぎるのかな〜なんて思う。
by おーてぃー-
0
-
-
5.0
夫に
夫に読んでもらいたい。今ワンオペ育児とかいう言葉が流行ってるけど…昔は普通かと思っていた。考えさせられる作品
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
奥さんの気持ちは分かる。手伝ってよって思うし、早く帰ってよとも思う。だけど子供3人、フルタイム仕事しているので、確かに甘いと思ってしまうところもある私・・・。でもね、育児って本当に大変。あの旦那はありえないと思う。離婚もありえると思う。そんなに裕福じゃないでしょ?って奥さんにも働かせようとしてるんだし、お互い助け合おうとしないとさみしい人生が待ってるよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イライライラ
きーーっと旦那さんのことを思ってイライラしたけども話が進むにつれ旦那さんも大変だとおもったら世の中が嫌になってきました。先がきになる漫画です。
by ほとも-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて
夫の扶養から抜け出したいと思ったこと、 何度もあり思わず無料版を読みました。一度専業主婦になるとなかなか復職しにくいところも共感。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう思いを抱えている主婦はたくさんいると思います。ギリギリと噛み締める気持ちは、部分的にだけでも、どなたも経験あるのかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モラハラ夫
広告から来ました。賛否両論あるでしょうが、旦那さんが自分の基準で奥さんを切り捨てるのは、やはり離婚を考えられても仕方ないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イライラ
旦那~‼️こんな人居るんですね❗
読んでて呆れました❗正義感が強いのはいいけど。言葉の選び方や態度。奥さんをなんだと思ってるんだ‼️って思いましたが。旦那さんの気持ちを読むと分かるけど、やっぱり言葉選びが嫌いな人でした❗
いろんな夫婦が居るなぁと 自分のパートナーは優しいんだな❗と実感させてもらえたのでそこは良かったと思う。by 匿名希望-
0
-
