みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(647ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
平凡な夫婦ってなんだろうとシンプルに考えさせられる内容でした。
結末が読み始めの頃の想像と違っていましたがなんだかよかったな。って思える結末で良かったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられる
外で働いている男の人の気持ちもわからなくもないけれど、でもこれはひどい!根本的に女性や家庭内での仕事を下に見ている。せめて自分のことは自分でしてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな旦那、、、
こんな旦那、絶対に嫌!!!だけど旦那側からみた物語も描かれていて、旦那の気持ちも分かってしまった。旦那も会社で大変な思いしてるんだね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
胸糞わるい
序盤は旦那さんにもイライラしますが
物語が進むにつれて主人公の
性格の悪さにもモヤモヤイライラします。
気になるので読んじゃいますが、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんぴしゃ!
バイト先で「扶養から外れて、夫を見返したい!」という話をしたら、同じ事が漫画になってると教えてもらって、びっくり!
私の心の声がまんまこの中にあったーー!
私が思ってることが、肯定された気がして救われてます。by とうじんぼう-
0
-
-
3.0
なんだろー?
旦那さんにムカムカきちゃいますね。
あーだこーだごたく並べて、、、
専業主婦舐めてんじゃねーよ。
なんならパートでも仕事は仕事だろ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わたしは結婚してないけど、こういう夫婦って最近多いのかなぉと思いました。仕事と家事の両立ってすごく大変だろうから、旦那さんもわかって欲しいなぁ思った
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる
家事育児、仕事と一緒懸命にやっていても
結局、仕事内容や給料で夫に比べられるんですよね。
ため息出ちゃいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
扶養から抜け出したい気もちよく分かるので読みました。無料分だけですが、すごく共感できます。離婚して自立できればと、願っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イライラ
こんなに理解のない夫って本当にいるの?腹が立ってしょうがない。こんなの言われたら離婚も考えます。家事も育児も大変だってことをこの分からず屋に教えてあげて。
by 匿名希望-
0
-
