みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(646ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな人いや!
これって、あるあるな話なのでしょうかねー。
正直、こんな旦那さんがいたら
めちゃくそ嫌悪感しかない。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな旦那さんいるんですね。
主人公の女性の苦しみや悲しみは育児を経験したことのある人には少しは共感のできる部分のある作品だと思いました。
by someone0423-
0
-
-
4.0
中々ひどいこと言う旦那だね。仕事辛いかもしれないけど、仕事辛いなら転職すればいいし、しゅうに収入面で辞めれないなら腹くくるしかないよね。この旦那にイライラしてしまったけど、奥さんにとっては“働く”ための機動力にはなってるのかな。別れる別れないは夫婦それぞれだからね。これから幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかる
夫婦関係や子供の事、仕事の事…こういう悩みって尽きないよね。
ママって本当に大変だと思う。
パパは仕事してるって威張る人もいるけど、一回やってみろって思う!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初読んでいる時はこんな旦那いらないじゃんと思いながら読んでいましたが旦那さんの本心がわかるとやっぱり夫婦にしかわからない事ってあるなーって思いました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になって
広告で気になって読んでみました。正直言って旦那さんも奥さんもどっちもどっちだなぁと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なるほど
結婚したので読み始めてみました。
専業主婦でも、家事が苦手な人なんてよくいる。
ここにいる旦那さんみたいな態度されると辛いなぁとムカムカしながら読みました笑by まんがまさ-
0
-
-
4.0
気持ちが分かる…
結婚して仕事を辞めて夫の扶養に入り、子供を産んでかじと育児に追われ…夫の稼いだお金で暮らし…自分て何なんだろうな~って共感しまくりました!
by ふじもっち。-
0
-
-
5.0
うちのこと
うちのことかと思いました。
お子さんがものごころつく前で良かったですね。
うちは小学生の娘の前でダンナが私にイチイチ嫌味をいいます。
前面虐待です。
とりあえずこの漫画を読ませてみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでてつらい。
気持ちがわかる人はいいかも。
わたしは、わからなくて、つらくなったから、読むのやめました。
思いやりだけが足りないのに。
こどもにとっては、やっぱり両親がなかよくいてこそです。by 匿名希望-
0
-
