みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(623ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お互いに辛いのにうまく伝えられず受け入れられずに噛み合わないところが心苦しいなと思いました。絵が可愛くて読みやすくすらすらと読めてとても好きです
by みしゃまる-
0
-
-
4.0
私だったら離婚してるな。あんな旦那いやですが、多いんでしょうね。主人公の家庭には幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結果は想像と違ってましたが
この結果が一番現実的というか 良い落としどころだと思いました。
てっきり離婚すると思ってたので…
うちの夫もここまでひどくないけど 似たような思考なので 、読んでいて本当に何度も心が痛みました。私も主人公と同じく扶養から抜け出してやる!と息巻いてましたがうまくいかず凹む日々…勇気がもらいたくて読みました。読んで良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
実際に、子どもが出来て働こう、働いた私には主人公の気持ちがよくわかりました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
試し読みのみ。
無料配信されていた試し読みだけ読ませて頂きましたが、作り話であるとわかっていても、ただただ自らの気分を害するだけの内容でした。
お金を払ってわざわざイライラしたくないので購入はしません…。by 匿名希望-
5
-
-
3.0
夫婦には話し合う時間が必要
夫婦で気になり全話購入しました。
私も夫も読後の感想は様々ですが
このご主人のモラハラ振りには
二人とも驚かされました。
とにかく、この夫婦には話し合う時間が
無さすぎましたね。
もっとお互いのことを知らなくちゃ、
子育ても夫婦生活もうまく回るわけはないよ、と
自分達に言い聞かせるように
感想を伝え合いました。by みと77-
0
-
-
5.0
共感しました。うちもこんな感じでした。
こういう家庭は少なからずあるのが現実です。
主人公のひたむきさに心打たれる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかるわかるー!と思って読み進めました。
扶養前後の働きだったり育休中だと、家のことをどこまでやるべきなのか分からなくなりますよね…
結末は少し意外でしたが、色々な家族の形がありますよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の見つめ直しになった
自立したいという気持ちで奮闘している姿を見て、状況は違いますが自分も頑張らなきゃという気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公応援したい!
とにかくダンナに腹がたつ‼️と思って読んでいたけど、ダンナさんはダンナさんで、会社でいろいろ言われて、その矛先が奥さんに行っちゃったのかな、とかいろいろ考えさせられるました😌
by 匿名希望-
0
-
