みんなのレビューと感想「夫の扶養からぬけだしたい」(ネタバレ非表示)(622ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 23話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
夫婦って結局は他人だから、気を遣い合わないといけない物だと思って私は生活しています。が‥こんな物言いをする旦那だったら、こっちばっかり気を遣うなんてバカバカしいわ!って私もなります。同じことを言うにしても言い方ってありますよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はsnsの広告でチラチラ見てただけだけど、すごく気になって読んだら、夫婦のリアルな漫画でよみいってしまうくらいでした!いろいろと自分と重なる部分もあり、あっという間によみおわりそうです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主婦のモヤモヤが。
ちょっと世間知らずな専業主婦とモラハラ気味の夫の話。
男性陣にはあまり評価の高くないのも頷ける。
お互いに見えてない世界で何をどうしてるのか、わからないままバトルしても良い結果にはならないと改めて実感しました。
今モヤモヤしてる人も、これから結婚する人も読んでおいたらいいかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
Instagramの広告に何回か出て気になったので読んでみました。
夫婦のお金関係ってやっぱり難しいですね。
夫婦でトラブルがあってもやっぱり子供が第1なところはとても共感出来ました。
とても面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人生勉強
涙なしでは、読めませんでした。
夫婦としての幸せって何だろう?と、未婚ながらも、考えさせられました。
多くの主婦の方々が、うなずきそう。日々の出来事の積み重ねがリアリティーありました。by たまたまち-
0
-
-
5.0
タイトルから、リアルな気持ちが伝わる
何をするにも、お金が必要。
独立するには、自分で稼がなければならない。
離婚を考える専業主婦は共感出来ると思う。by あやかたん☆-
0
-
-
3.0
涙が
読んでて主人公の悔しさ切なさやるせなさ、同時に前向きに進もうとする姿が優しい絵柄を介して心に迫ります。
by わんにゃんぱ-
0
-
-
3.0
自分が出来たからと言って…
旦那さんにイラつきます…最悪…こんな旦那さんとは無理。
でも、何よりレビューで
「主人公イライラする!甘えだ!私は子供○人いて働いてた!」
って言ってる人が多くてビックリ…
思う事はそれぞれあるにしても、だからと言って自分が出来たから貴方も出来て当たり前!出来なきゃおかしい!って考えは間違いww
自分と比較してしまうのは仕方がないにしても…
子育ても家事も頑張らなきゃいけないけれど、それでも人それぞれ能力に差があるのだから感情的になってギャーギャー言うのは違うと思う。
旦那さんに言われた言葉に対してハッキリと意見を言える人も居れば、どうしても萎縮してしまって言えない人も居るんです。性格なんです。そういう方々からすれば主人公はモヤモヤしてハッキリしなくて嫌だ!ってなるんでしょうが。言える人達には一生分からない感覚かもですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
旦那にイラつく。
けど主人公にもイライラする。もう少し出来るのではと思いながらも旦那が糞すぎてその気持ちも薄まるほど。事故後は旦那が不憫にはなるが、全く共感できない。自分だったら即離婚。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫の扶養から抜け出したい
自分とかぶるというか、ついつい先が気になってしまう。結婚、出産を機に社会から隔離されてしまったような不安。今の世の中が分からず自分には何も出来ないのではないか。羨ましくもあり勇気をもらえるお話しです。
by 匿名希望-
0
-
