みんなのレビューと感想「はしっこの恋」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
以外といい話しです。結構リアルで、面白い。しんみりした気持ちにもなります。ちょっとうらやましいかなあ。
by ピコジロー-
0
-
-
4.0
作者さんを偶然知って作品みたらレビューの高さに驚いてます!青年漫画かと思う雰囲気の表紙ですが、内容おもしろいです!
by まるるるるるき-
0
-
-
5.0
ほのぼのしてて良いです。酪農家と漁師のお話とは、また新鮮です。登場人物が皆個性豊かで読み応えあります
by まる105-
0
-
-
4.0
北海道って、酪農と漁業が隣り合わせなんですね~何でも美味しいですよね~リッチな家は必ず外車ありですね✨✨✨
by も〜ちん-
0
-
-
5.0
もー、超平和!めっちゃ平和!
ダサい言い方だけどラブandピースって感じな話しです。
穏やかにいたい時に読むのにお勧めです。by tamana-
1
-
-
4.0
とりあえず、29話まで読みました。
アヤメくんも読んでますが、この作者さんの作品はどれも面白くて大好きです。by スヌ⭐さん-
0
-
-
5.0
ほんわか
久々にマンガでほんわかしました!
北海道、行きたくなっちゃった。
カラオケのチューチュートレインの踊りのところ、好き!by まつぐみ-
0
-
-
5.0
酪農家と漁師が仕事の話って初めて読んだかもしれない。こんな危険や重労働があるのかと知ることが出来て面白かった。彼氏彼女というだけでない2人のお互いを思いやる気持ちがとても素敵で、続きを読むのが楽しみです!
by まるこちょ-
0
-
-
5.0
なつかしい方言
わかります、この感じ!
地元の方はこんなに漁師家庭は裕福ではなかったけど、生き物を相手に逞しく生きながら恋する姿が尊いです。by アフロデンパ-
0
-
-
3.0
絵が好きです。
この作者さんの他のマンガも読んでおもしろかったので、こちらも読んでみました。
やっぱりおもしろいです。by 藤原苺-
0
-
