みんなのレビューと感想「はしっこの恋」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なぜか
町麻衣先生の描く男の子ってなぜか色っぽくて好きです。
北海道の片田舎あるあるや農家や漁師の生活がゆるい笑いと共に楽しめてオススメです。by 029chan-
0
-
-
5.0
作者買いです。
やっぱり面白かったです。
方言や酪農のこと、漁師のこと、北海道の海辺の地域こと…。
ストーリー以外でもとても興味深く読むことができました。
ストーリーも面白かったけど、もっとこの先の物語も読んでみたかったと思ってしまい、不完全燃焼でした。by 特急-
0
-
-
4.0
ほのぼの
北海道の生活の中でのリアルな恋愛を知れるお話です。そして2人がほのぼのとして淡々としていて、素敵な恋愛だなあって。
by つるまきおりがみ-
0
-
-
5.0
あやめくん読んで、こちらを知って読みました。田舎あるあるが面白かったです。出会いも限られちゃうけど、2人が出会えてよかった。あっためてくれるところがいいな。
by しゃけこんぶ-
0
-
-
4.0
ありそうでなかった漁師と酪農家の恋。なんかほのぼのしてて良かったです!この作者さんすごい!勉強にもなります。
by ポチモン-
0
-
-
5.0
田舎
作者様どこ出身なのかしら!?舞台は北海道だけど田舎の自営業あるあるというか、ものすごいリアルです。
by みみみみみみみみみまみ-
0
-
-
5.0
ストーリーもキャラ設定も秀逸。男の人たちのイケメンぶりや、女の子たちのかわいい田舎っぽさが、すごくリアルでドストライクです。
by だくだく-
0
-
-
5.0
いいです!
人っ子良さそうな家族で、なんかいい!!
アヤメくんもいいですけど、こちらも続きが早く読みたい!地道に毎日無料で読みます。耐えられなくなって課金しちゃいそうですが。by ササササッサ-
0
-
-
4.0
誰かがレビューで、恋ではなく愛というのを見て、本当にそうだなと。
お互いを思い家族になりたいって、結婚っていいなと思える。by さくらーーん-
0
-
-
5.0
はしっこって北海道って意味か。確かに日本のはじっこだね。でもこの職業は日本の中心です。ありがとう漁師さんや酪農家さん。
by りょりょりょりょりょテ-
0
-
