【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(75ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな事ってあるんだ
こんな事ってあるんだと素直に思ったけど、トラウマに2人で立ち向かう素敵な漫画。許嫁の女優が本当有り得ないくらい嫌な女。子も子なら親も親。本当嫌なヤツらですが、いるんだろうなぁ、こう言う人たち。
次から次へと災難とトラウマ抱えても尚、前に進む2人が本当素敵だし、応援したくなる。by 1245-
0
-
-
3.0
人物の全体バランスが悪い。顔だけで見れば、まだ良いが、身体まで含めて見ると違和感が…。
それでも、話は面白く全話購入。しかし、その先が続きませんね。いつになったら続話が出るのでしょう?by ジヤイコ。-
0
-
-
2.0
相手次第で感じますよ😍
エッチの最中に失神してしまった事で何にも感じなくなってしまいって、又々何かの切っ掛けから気持ちが高ぶって感じたりイケたりすると思いますし、そう思ったり信じたりしたい。
好きな人とヤッタ時は演技含めても感じていたい!by 夢がもりもり-
0
-
-
3.0
若干…昭和感が香る設定だけれど、みていくうちにどうなるのかな?と気になってよんでいっていた。許嫁的な…女性の存在も気になる。
by エマル-
0
-
-
4.0
さぎり先生は本当はどう思ってるんでしょう。このまま、見守る役で終わるとも思えないし。先の展開が気になります。
by rrrima-
0
-
-
4.0
面白いです
絵も綺麗で柳先輩がカッコいい❤️
優しそうなお父さんが以外とクソ親父だったのは正直引きました 子供の幸せより自分を優先するなんて 同じ親としてありえません
ひばりちゃんと柳先輩、政略結婚に負けず幸せになって欲しいですby おでぃーん-
0
-
-
4.0
エロスの世界
お互いに初めて同士で、互いにその後はできなくなっても、数年後の出会いが二人を変えてくれるか、それともやはり駄目なのか楽しみな所です。
by インコたん-
0
-
-
3.0
トラウマがある主人公のひばり。トラウマの原因となった昔の彼柳と再会し、彼もまた同じような悩みを抱えていると知る。
早く二人が幸せになってくれるといいなぁ。by 山羊座の乙女-
0
-
-
3.0
切ない
幸せになってほしいと思いつつ、二人のすれ違うようすにヤキモキしています。どうか、幸せな最後でありますようにと願わずにはいられません。
by シューアラクレーム-
0
-
-
3.0
すれ違いでハラハラさせられ 婚約者出て来たり立場の問題だったり徐々にモヤモヤ・イライラしてしまいました。
by 匿名J-
0
-
