【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(71ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中で離脱
絵も見やすく、テンポ良く、ストーリーも、ひばりと先輩うまく行きそうー♪と夢中で読めたのですが、許嫁の子がとにかく嫌なやつで!
その子と先輩の〜を読んだ後、ショックで続きを読む気無くなってしまいました。
続きを読めば気分良くなるのかもですが、ちょっともういいかな…by ひめしゃらん-
0
-
-
3.0
おしい。。
元カレとの再開から、トラウマ克服して不感症が治り、またヨリを戻したいな~って所まではテンポも良く、イチャイチャもあり面白かったのに。。婚約者の存在やら、父親たちの思惑やら、細かいストーリーはいらないかなぁと思います。
by 吉沢ゆーり-
0
-
-
4.0
2人とも幸せになってほしいなぁ。。先輩かっこよすぎなのにEDって(笑)ED治るときくるよね、、?その時どうなっちゃうんだろ
by さくらもち00-
0
-
-
5.0
気になるわ
ライトで気軽に読めるお話かと思って読み始めたのですが、中身が深くて実は切ないお話のようです。柳先輩と結ばれてほしい!
by めぎゆず-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!美男美女。
お互いがお互いのせいで抱えたトラウマはお互いでしか解消出来ない!結局好きなんですよね、噛ませ犬もカモン!もっとくださいイチャラブを!
作者様、ご無理ありませんように。by どかーん!-
0
-
-
5.0
結末が気になる
仕事の途中で元カレに再会!
までは、よくある話しな感じ。
周りにいる嫌な人がとことん嫌いになれる分、主人公2人を応援できます。
お互い狭い2人の世界に固執しなくても、と思いますが、結末が気になります。by すみっこのぷーちゃん-
0
-
-
5.0
絵も好き。
男性の絵が好きなのと、展開が気になるのとで次々と読んでしまいました。コミック本を買って読みたいです。2人は結ばれて、幸せになるのかな…男性側の性障害は治るのか凄く気になります。
by ユミあや-
0
-
-
4.0
青春の続き
一度付き合った人と再び恋愛できるってなんかいいな〜と羨ましい気持ちで読んでます。色々問題が出てくるだろうけど、大人の事情を押し切って頑張ってくれ!!と思ってます。
by たゆたゆ4395-
0
-
-
4.0
久しぶりにあった元カレの先輩が、、、自分が原因だけど、そこから忘れられない想いにお互い気づく。けど、先輩にはすでに婚約者が!
切ないラブストーリーです。by アオハルだいすこ-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。うーん切ない。お互い気持ちが残ってるのに、先輩の方は色んなしがらみもあり…
ラストはハッピーエンドで終わる事を期待してます。今はポイントがないので、チャージされたら続きの購入を検討します。by nao1616-
0
-
