【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(69ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もう!
何年も拗らせててなかなかお互い素直じゃなかったけどはやく2人で幸せになってもらいたい。
先輩の結婚相手(?)は気になるけどby kasane80-
0
-
-
5.0
嵌まってしまいました
過去のトラウマで本当の恋愛ができなくなってしまった。お互いが思いあっても、大人の事情があるのよね。ヤキモキしちゃうから早く続きが読みたいわ。
by イチゴのミルフィーユ-
0
-
-
5.0
純愛
エッチな漫画だけど、ストーリーは純愛よね!だからすごく好きで躊躇なく購入して読んだわ!柳先輩、すごくステキ♡
by Ericoco-
0
-
-
3.0
毎日チャージ待ちで読んでいますが、事情あり、婚約者あり、両思いなのに切ないですねー。ハッピーエンドになってほしいですー
by 洗濯大好き!-
0
-
-
3.0
恋愛を考えさせられる
学生の時の何も障害がなく恋愛を出来る時を思い起こせる作品です。でもやっぱり大人になるってことはこんな感じなのかも知れません。
by プラセンタの箱-
1
-
-
4.0
柳先輩ひどいです。婚約者がいるのを隠してひばりに迫るのは無しだと思います。告白までしたひばりがかわいそう。
絵は男女共に綺麗です。by あんかけ焼きそば-
0
-
-
5.0
忘れられない人
誰しも思い出す大好きだった人はいるし、だからこそ辛かった思い出は消せなかったりもする。お互いそんな存在の2人の今後が気になる!
by ぴんぐー1002-
0
-
-
5.0
いやぁ、なんてすれ違いというか周りを気にして本当の自分の気持ちを優先して手動かないというか、、
この2人には絶対ハッピーエンドになってほしい🥺by なちょた-
0
-
-
3.0
過去に付き合っていた2人が、異性と関係を持てなくなってしまった原因は、お互いにあると思い、偶然再び出会った事をきっかけに、治療と称した関係を持つ事に。ただ、主人公の不感症は治りそうだけど、EDの先輩は最後まではいけない。また惹かれ合う2人だが、今度は、家庭の事情が絡んできて、容易に付き合う事にはならない。話し合いもしないまま離れる事を決める2人だか。
by バー行きたい-
0
-
-
4.0
それぞれひきづっていた恋
無料分だけ読みましたが、過去お互いが付き合っていた時のトラウマで、その後は恋愛らしい恋愛ができずに悩んでいた男女が、偶然の再会で再び燃え上がると言った内容です。面白かったです。
by はやーみ-
0
-
