みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは久々のヒットでした。女性に困ったことのないパーフェクトイケメンの、不器用過ぎる初恋。なかなか噛み合わない二人にヤキモキしつつ応援しつつ、ときめきつつ。
個人的には作品の長さもちょうど良い。この先生の作品はどれも引き込まれます。ぜひご一読を。by ここP-
0
-
-
5.0
わたしも他の方同様、他社サイトで無料を読み有料となったところでこちらに来ました。クチコミ、評価が高かった上に完結していたので最終話まで一気に購入しました。これから読むのが楽しみで仕方ないです。ハッピーエンドがいいなぁ。
by ぷりもこ-
0
-
-
4.0
焦ったい
日常的にみんなが思うことなのかもしれませんが、その心の流れが書かれていて、興味深いです。でも、もっと積極的でも良いのではと思いました。
by soricam-
0
-
-
4.0
関根君!!
君ったらもう素でコレだから手におえませんわ。何しても今日でサマになる。でも恋は、、、?それがクセになるんですねー!ずっと眺めていたいです。
by あなごてん-
0
-
-
5.0
ハマります
続きが気になって気になって…
現実いないけど会ってみたいキャラクターばかりです。by はなはや-
0
-
-
5.0
話が進むほどファンになる!
最初はそこまで登場人物に感情移入出来なかったのですが、読み進めれば進むほどどんどん関根くんが可愛くて、さらちゃんとのすれ違いも絶妙でどんどん作品のファンになりました。続編が読みたい!!
by しょこらまーぶる-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!容姿端麗、仕事もできて、無口で何を考えているかわからない関根君にキュンキュンします。自分の恋心にも気づけなかった関根君が初めて本気で向かい合った恋。恋愛以外のことには器用な関根君がもがく様が、本当にツボ。
by よしこ.-
0
-
-
3.0
最初は関根くんの容姿がかっこいいのかわからなくてコワイと思ったけど、孫がかわいくてついつい読み出したらおもしろかった。
by アオミツ-
0
-
-
5.0
何度も繰り返し読んでしまう
不器用な関根くんの恋を、姉のような気持ちで見守ってしまいます。
こういう、イケメンがもどかしい感じの片思いをする話好きです。
とぼけた感じの友達がいい味を出しています。by じゃがポックルさん-
0
-
-
4.0
不器用な男性
主人公はなんでもそつなくこなせてしまう、容姿端麗な男性。そんななんでも持っている人でも、本当に欲しいものは手に入れるのが難しい、そんなことを上手に表現している作品だと思います。
by ざき6767-
0
-
