みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
4.0
NEW関根くんがみんなからイケメンイケメンと言われているのがあまりしっくりこないのですが、とても不器用で繊細な人なんだろうと思った。
この作者の漫画好きなので読んでみました。
無料分読んで続き気になったら課金します!by いちこまま-
0
-
-
4.0
すっかりハマってました。主人公のどうしてもモテてしまうキャラはズルいですね。漫画だとわかっててもハマります
by べこにゃん-
0
-
-
5.0
世はルッキズムが至上
でも美しいひとは幼少期から搾取され
かわいそうだな
小さい頃は親がずっとそばにいられるけど幼稚園保育園行きだして親の目の届かない所で
園児どうしでもおこるから
早いうちの性教育で「たすけて」と言える「やめて」と言えるように
身を守れるようにしなければならないby 田仲か-
0
-
-
4.0
ハマリました
最初はこれの何が面白いんだろうと思っていましたが、ついにはハマってしまいました。感想を読んでしまったのでエンディングは分かっちゃったけど、関根君の恋の行方を追って行きます❤️頑張れ🚩😃🚩
by Evaeri-
0
-
-
2.0
イケメンか?
常時仏頂面で機嫌が悪い感じでそれ程カッコ良くもなく普通のサラリーマンという感じで、常日頃から不平不満が多く日常
の感動も感銘も無い爽やかさも全くない偉そうな一サラリーマンのどこがイケメンなんだろうかと???
5話で断念したのは渋面や仏頂面ばかりの絵面はもう見たくなかったからのと、ストーリーも見新しさが無かったからで
す。
ビジュアルがもう少し整っていたならもう少し読んでいたかもです。by BAWOW-
0
-
-
4.0
始まりは人間ぽさを削り取ったような関根さんからは生気を感じられなかった。
恋い焦がれることを知ってから、体温を感じるようになった。
ブレまくりだったけれど、行き着く先で彼は幸福だと思う。by さしすせ村-
0
-
-
5.0
イケメン関根くんは恋愛にはイケていない
イケメン関根くんは、顔面偏差値も良く、女性にもモテ、仕事もバリバリできる男で、スポーツ万能でありますが、自分が好きになった女性に対してのアプローチの仕方や、自分の恋の感情に理解できず、どうしていいかわからない不器用な人です。最近、河内遥先生の作品にハマっています。扱う主題やストーリーがいいです。
-
0
-
-
5.0
ドラマ化する気がする!
最初は「世界観が読めない、、、」と思って読んでいたが、どんどん深みにはまっていく!!
イケメン?と思っていた関根さんも、なぜモテるのか分かってくる!!
思わず全話読んでしまいました。
面白いのに読者数少なくて残念!!
でも、この完成されてる世界観、ドラマ化されてもおかしくない!?by ぷ~よん-
1
-
-
5.0
ほっこりするストーリー
関目くんが作中で言われているようにイケメンには見えず、とても神経質そうに見えた。だからそこから始まるストーリーの中で関根くんがものすごく不器用なのが納得。チートなのね。わたしは好きだな、こういう人。そして性格真反対の「孫」とのコミュニケーションが微笑ましい。日常の描写になぜか癒される。毎日の人間関係に疲れている人におすすめです、
by メタトン-
0
-
-
5.0
良すぎる
ぎゃあああああ
久々に!久々に沼れる漫画に出会いましたよ!
何これめちゃめちゃ良い
関根くんもサラちゃんも可愛すぎ
冒頭の雰囲気からは想像もできない結末!
いや〜何回でも読み直したいby 竜崎冷菓-
1
-
