みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
残念イケメン
関根くんイケメンなのにマジックとか編み物にはまってて笑えます。
関根くんの恋が成就するか見守りながら新刊楽しみにしてました!by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
4.0
面白い
最初は無料分読んだけど、なぜか面白くてハマる漫画です。
関根くん…何故だかハマるかなぁ!
余裕があれば課金したいby ルーきー-
0
-
-
4.0
大分読んだけど、途中疲れ最後の4話だけ先読みに行ってしまいました。後、関根くんのカッコよさがイマイチよく分からなかった、普通だったらもてないキャラ顔の絵だったからかな。ちょっと異常な所もあるキャラけど、まーアリかなと結論でおわりました。
by ららかた-
0
-
-
4.0
生き辛そう
自分の気持ちに鈍感で、他人の気持ちにも気づけなくてとても生き辛そうな関根くんの、ちょっとづつ変化していく回りと自分の心情がきめこまやかに描かれた良作。
by 029chan-
0
-
-
4.0
一途なイケメンのお話
関根くんは不器用イケメンで、なかなか恋している人との関係が進みませんが、ゆっくりゆっくりと育てていき、最後にはサラちゃんとめでたからくっついてよかった。2人で京都をデートしているときの、セリフはないけど関根くんがサラちゃんを愛しく想いながら、傘に隠れてキスする件、好きですね。
by とーくめーい-
0
-
-
4.0
がんばれ関根くん。自分を追い込まず軽くいけばいいのに、これも性格なんでしょうね。どうなっていくのかな?
by クレープすき-
0
-
-
4.0
はまりそう
軽い気持ちで読んだんですが面白かったです。
by ながばち-
0
-
-
4.0
関根さんという主人公とても稀な人です。
はじめてみるキャラクターで興味深い
器用貧乏って言葉がピッタリ当てはまります。
まだ読破してませんが関根さんの憂鬱が
晴れるといいなと思いますby mamaTT-
0
-
-
4.0
じれったい
じれったい!!! ですが、そこがまた良い気がします。キサラギイリュージョン、とても気になりますwww
by QM-
0
-
-
4.0
作者さん推しです。
こちらの作者さん、ストーリーが凄く練られていて好きで読んでいます。
まだまだ読み始めで、どんな風に進んでいくのか?分かりませんが、登場人物の感情が細かにストーリーに練り込まれていて…他作者さんの作品とは一味違った感覚で、ある意味新鮮です。
絵は、カワイイとかそういう感じではなく…まぁ、ソコソコ?位なのですが、何しろ続きが気になりますよ!by むむむむ!!!-
0
-
