みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
関根君のイケメンで手先も器用なのに、恋には不器用なところがキュンとしてしまいます。
手芸屋で手品を習う羽目になるとか、笑ってしまいます。by るる小町-
0
-
-
4.0
気になります。
男性目線、初めて読むタイプですが、関根君いいやつで面白そうです!どんな展開になっていくのかな。関根くんの笑顔がみたい!
by ひめかぶ-
0
-
-
3.0
不器用美男子?
学生時代から、ファンの女の子たちがいたりと美形て他の人より目立っていた人。でも不器用で自分の気持ちがわからなかったり、気持ちを伝えられなかったりする人のお話です。
by みかんorange-
0
-
-
5.0
大好きです!紙媒体のコミックで全巻持ってます!!
作者さんの他作品も大好きですが関根くんはNo. 1です!!by テンダラー-
0
-
-
4.0
じわじわくる
最初関根くんのかっこよさがよくわからなかったが、読み進めていくと、彼の庇護欲をくすぐるかんじが伝わってきてなんとなくわかった。
まだ途中までですが、先が気になるお話です。by ユキコゆっこ-
0
-
-
3.0
関根くん面倒臭い神経質オトコかと思ったけどなかなか可愛いトコロもありますね。手先は器用なのに生き方は不器用で
by びーがぶ-
0
-
-
5.0
関根くんて不思議…
色気?カッコいい?よく分からんなぁ?て思って読んでいたんだけど、かわいそうすぎて同情してしまいます。ついつい読んでしまう、そしてハマります(笑)
by かよ~んさん-
0
-
-
5.0
面白い
凄く面白かったです。他人から見たら完璧な関根さんが、好きな子に対して悪戦苦闘する姿が可愛かったです。相手のサラちゃんも冷静になるよう自制したり、冷静に状況を分析しながらも関根さんに惹かれていく姿が可愛かったです。ハッピーエンドからの二人がもう少し見れたら良かったです。
by ひだい-
0
-
-
5.0
関根さんの男前な感じで恋愛に不器用だけども、心の揺れ動くままに純粋に動いて、少しずつ恋愛に対して成長していく様がキュンキュンしちゃいます!
by ひまわりぶーちゃん-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
こじらせたイケメン主人公にきゅんきゅんが止まりません!イケメンなのにうまく行かないもどかしさで、つい課金してしまいます。
by きらきら星⭐︎-
0
-
