みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW関根くんがみんなからイケメンイケメンと言われているのがあまりしっくりこないのですが、とても不器用で繊細な人なんだろうと思った。
この作者の漫画好きなので読んでみました。
無料分読んで続き気になったら課金します!by いちこまま-
0
-
-
4.0
すっかりハマってました。主人公のどうしてもモテてしまうキャラはズルいですね。漫画だとわかっててもハマります
by べこにゃん-
0
-
-
5.0
世はルッキズムが至上
でも美しいひとは幼少期から搾取され
かわいそうだな
小さい頃は親がずっとそばにいられるけど幼稚園保育園行きだして親の目の届かない所で
園児どうしでもおこるから
早いうちの性教育で「たすけて」と言える「やめて」と言えるように
身を守れるようにしなければならないby 田仲か-
0
-
-
4.0
実に現実的
子供の頃から虚無感でいっぱいの人生だったのだろうと思われる関根くん。
イケメンゆえに女子からの様々な被害に遭っていたのでしょう。
「孫」さんの洞察力も中々で、この方が関根くんに絡んでくれたお陰で関根くんが自分の内面を見つめるきっかけになりました。
無料分終わってしまったけど、続きが気になる作品です。by たなしたわー-
0
-
-
5.0
関根くんの魅力があふれてる!関根さんとサラちゃんがだんだん恋心自覚して感じがキュンでした。数音先輩の夫婦個性的でした
by kokko⭐︎-
0
-
-
1.0
クエスチョン
クエスチョンばかりでした
内容はここから面白くなるのかな?
と、なりませんでした
ごめんなさい
好みの問題ですby シンクンヘ-
0
-
-
3.0
イケメン扱いされている関根くんがどうしてもイケメンには見えなくてお話しに入り込めません。
居るだけで女性が寄って来るって設定なんですが、ずっと仏頂面だし根暗だし顔も性格も良くないし、もう少しカッコ良く表現してほしいです。by hahaさん-
0
-
-
3.0
雰囲気イケメン?
無料配信16話まで読みました
手先は器用だが感情に乏しく相手の気持ちを
測るのが苦手
クールに見えるのがイケメンってことかな?
無表情って魅力的には見えないと個人的に思う
仏頂面が多いし生きづらそうだから
カウンセリングが必要な気も…
手芸屋の孫が彼の心を溶かして行くのかな?by SPARK-
0
-
-
4.0
ハマリました
最初はこれの何が面白いんだろうと思っていましたが、ついにはハマってしまいました。感想を読んでしまったのでエンディングは分かっちゃったけど、関根君の恋の行方を追って行きます❤️頑張れ🚩😃🚩
by Evaeri-
0
-
-
5.0
良かったよ…。
見た目が良くても残念男子…それ故に勘違い女達に性的欲求のはけ口のように三十路まで奪われ続けてきた感じ、個人的にこんな男はイヤだけど気の毒にもなる。皿ちゃんも言ってるけど、まんざらでもなく気持ちよさそうってのがウケる。男の人だとそれがリアルな感覚なのかな。イヤだけど(2回目)。そんな関根君でも幸せ掴んで欲しいと思って読み続けてしまった。望み望まれハッピーエンドでホント良かった。
by ちょっと言わせて-
0
-
